« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月 7日 (木)

Depression Rites : normal condition

一日中雨。 昨日まで威勢良く咲いていたタンポポが閉じて、緑地に黄色が無い。
…何を感知して、何を働かせてタンポポは閉じたのか? 不思議は足元にもある(w

22時就寝、1時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
早めに寝たつもりが疲労回復せず、今朝は起床がツライ。
メンタルの影響もあり、身体が重くて何かに縋り付かないと布団から立ち上がれなかった。
何か理由があれば休みたいと思考は傾いたが、仕事上無理と判断。
低調ながらも朝の行動を開始する。

仕事。
朝見たテレビの天気予報と、ネットの天気予報を信じていたが、
南風は吹かず、希望よりも10℃低い気温で推移(;´Д`)
「温かくなる」の言葉を期待して春の服装だったゆえ、
日中は寒くて寒くてもうタマラン((´д`)) ブルブル…サムー
そんで身体中アチコチに影響が出たようで、筋肉は強ばり膝腰がギスギス軋む。
…おかげで仕事内容より「寒い!」ばかりが記憶に残る事態(w
午前に行った点検物件は概ね順調だったけれども、
午後に行った修理物件では、
作業終盤になって施しようの無い破損が見つかり、お手上げ状態に\(^o^)/
依頼されていたトラブルよりも深刻だからイカンともし難い。
速やかに交換部品が入手出来れば良いのだが、サテハテ( ´Д`)=3 フゥ

帰宅。
雨が強くなってきたが、「春の嵐」ホドの風は吹かず。
終始吹いていたのは西と北からの風だったモンで、
むしろ嵐でも暖かい風が欲しいと薄手ブルゾンの襟首を立てて家路に急ぐ次第。
帰宅電車内でマフラーを巻いていた人を見かけたが、心底羨ましいと思った(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63453272

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »