« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月 6日 (水)

Depression Rites : normal condition

朝の通勤電車で途中で停車した駅で燕が飛んでいた。
ホーム端から軒下を飛び、改札口から抜けるを繰り返す。 巣作り場所を探してたかも(w

22時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労によりソファーで寝込む。
0時半頃の覚醒で布団に鼬神様方々が寝ていないのを確認して移動。
そのまま毛布に包まりながら寝る。
3時の覚醒は自分がナニやら叫んだような気がして目が覚めた。
何かの夢と、何かの言葉が出たようだが、目が覚めた後はサッパリ覆えていない。
頭の中にビックリしたという衝撃とソノ行為だけ残っているだけで、ドウにもナラン。
とりあえず水分補給したが、それ以降は寝付きが悪くグダグダ。
自分とは正反対に3時以降は鼬神様方々が活発で、
時々枕元に来ては私の長い髪の毛を踏みしめていくモンで、頭皮の刺激が覚醒を促す(w
起床前は少し寒くて毛布にしがみついていた次第(苦笑

通常起床通常行動。
天気予報を見て暑くなりそうだと知るが、今は寒い(;´Д`)
こう言う日の服装選びはホント難しくて困る。

仕事。
点検物件に勤しむが、捗らずorz
昼前に行った物件が、超絶メンドウな不具合抱えていてイカンともし難い。
たぶん午後にはドウにか出来るだろうと予想していたのが、
退勤時間過ぎてもこの1件だけで時間が過ぎていく事態…
いやまぁ。
とりあえず帰るまでに不具合のメドと点検調整はだけはドウにかした(苦笑
残りの細微な調整や仕上げは明日と言うコトで今日を終わる。
…午後の予定は3件終わらせるはずだったのだが、1件も終わらず。
ネガティブ感情ばかりが募り、つらい  il||li _| ̄|○ il||li

帰宅。
帰宅途中の買い物にて、引き摺るような歩きで遠回りする。
…明日は雨で、悪天候が予想されると言うから、疲れていても後回しに出来ない。
横断歩道目の前で、信号が青点滅になるのを見て急がず足止まり、
コレで少し休息出来る…と思ってしまうようでは色々と末期かもシレン(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63448973

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »