« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月 5日 (火)

Depression Rites : normal condition

近所の公園とか工場敷地にて、まだツグミを目撃するのだがイツまでいるンだろう?
…留鳥じゃ無いハズなのだが、サテハテ。

21時半就寝、0時覚醒、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間半。

朝。
昨晩は体力不足にて早々に寝たけれども、
今朝は睡眠足りていない感じでドウにも睡魔を引き摺る(;´Д`)
メンタルも下向き加減なので、脳神経状態によるものかもシレン…
いずれにしろ空腹が勝って起床したが(w

通常起床通常行動。
白鼬神様のベルをモフっていたら、抜ける毛が気になりブラッシング開始。
気が付けば時間を忘れて無心で毛繕いしている。
…自分も猿と変わりないなぁ、と気が付く次第(w

仕事。
午前。
修理物件の作業を行うが、見立てよりも手間と時間が掛かり捗らず。
不良ベアリングとケーシング間が腐食して抜くに抜けない。
ケーシングが「コ」の字型で押し出せないモンだから、アレコレやって抜くしか無い。
…ホントに押し込むより、引っ張って抜く方が何倍もシンドイorz
これで四苦八苦して時間ばかりが過ぎるが、ナンとかした。
…しかしそれまで(;´Д`)
不良ベアリングの交換品が無くて作業ストップ。
「無い袖は振れない」と言うが、このもどかしさはイカンともし難い。
午後。
点検物件を開始。 今週このあとはコレばかりとなる。
しかしながら初っ端から蹴躓く。
年季の入った物品なので、経年劣化による金属摩耗はドウしようも無いが、
それを調整にてナンとかするコトが可能なのだから、時間掛かってもナンとかスル。
…ただし劣化と摩耗の度合いにより作業量は増えるというもの(;´Д`)
おかげで予想の3倍の時間が掛かり精根尽き果てた。

帰宅。
大気が澄んで、夕日が綺麗。
東の青から西の燈色への変化が幻想的で、空の高さに圧倒される。
…なんだか知らんが、太陽見てるだけで涙出てくるワぁ。
メンタルがチト疲れているのかもシレン(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63444667

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »