« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月 4日 (月)

Depression Rites : normal condition


0時就寝、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩早めに寝るつもりだったが、アレコレ重なり慌ただしくなる。
それでもって0時頃にソファーに突っ伏した。
残念ながら鼬神様方々が布団毛布の下で気持ち良く寝ていた次第(;^ω^)
下僕は枕さえあればドコででも寝られるので問題無いっス(w
…とは言え、
3時頃に白鼬神様のベルがフードを食べ始めたのを見計らって布団に切り替え。
暫しの間、手足伸ばして眠りを満喫したが4時以降は脳が冴えたままグダグダ(w

通常起床、早めに行動。
職場飾りの変更に為に出社時間を30分繰り上げ。
それゆえに余裕の無い月曜日朝が、さらにギチギチと急ぐことに。

仕事。
始業前に職場飾りを桜花見から、端午の節句へ切り替えた。
しかし黒が主体の為、桜と比べてドウにも華やかさに欠ける。
ライトアップでもするべきなのだろうか…、と悩むが、ヤリ過ぎのようにも思える(苦笑
日中。
幾分余裕アリ。
修理物件がメインだが比較的落ち着いて作業が出来る。
力仕事も無くメンドいトラブルシュートも無かったから、心情的に楽が出来てホッとする。
…しかしながら明日から忙しくなるので、この年度初めの余裕も今日までかと(;´Д`)

帰宅。
原因不明だが急激に体力の低下を感じる。
なにやら体調崩す前兆のような気がするので、今夜は早めに休むとする。
大げさかと思うが、備えと予防に越したことは無い。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63440393

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »