« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月 3日 (日)

Depression Rites : normal condition

…犬山祭りだが、調子イマイチで行かず。
平日の疲れから、気分的な盛り上がりも欠けていたので仕方なし。

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
通常起床通常行動。
血圧低めでボンヤリぎみ。
ドウにも気分がパッとしない、ダウナー。
…ナンにせよ鼬神様方々とワチャワチャやって復帰する。

ソレはソレとして白鼬神様のベルが換毛期らしい。
冬の長い毛がチマチマと抜けてくる。
…そう、ゴソッと抜けるのでは無く、チマチマ(;´∀`)
遊べば遊ぶほど毛は抜けるのだが、摘まんで引っ張っても抜けない。
本格的に抜けるのはも少し先かなぁ、と。
おかげで外出する時に注意せねば白い毛が目立つコトに(w

午前。
買い物巡回。
時折雨がパラついていたがボチボチ。
ソレはソウと何やら左膝が痛む。
午後。
お腹の調子が悪くて、下りっぱなし。
外出中で無くて良かったなぁ、とトイレで脂汗流す。
まぁ気力と体力的に犬山祭りへ行くつもりは無かったが、
たぶんその選択は間違っていなかったかもシレン。

夜。
ドウにも体力回復せず、メンタルも下がり気味。
ナニかこう、愉快なことが思い付かない。
さらに何故だか、悪くなっていく天候と雲の動きを見ていて妙に落ち着く。
やっぱり今日はメンタルが変なのかもシレン(;´Д`)

|

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63435803

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック | トップページ | Depression Rites : normal condition »