« Depression Rites : under nomal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

2016年4月30日 (土)

Depression Rites : normal condition

連休2日目。 特別なコトも無く普通の土曜日。
…でも買い物の時、国道がメッチャ混んでて、国民大移動的な苦笑(w

23時半就寝、2時半覚醒、3時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨日は1日中寝ていたワリには、夜もそれなりに眠る。
疲労や体力にかかわらず良く眠るとは、メンタルバランス悪かったのかもシレン。

遅め起床、通常行動。
ただし食欲が無いのでレトルトスープをちまっと飲んだ程度。
それからコーヒーを飲んだが、ヤッパリ胃が刺激される(;´Д`)
ちゃんと固形物食わんとイカンなぁ(w

午前。
ボヤボヤと買い物巡回。
晴れていたが思いの外に肌寒くて上着を羽織る。
ホムセンには寄らずにオタ物件と食料関連のみだったが、道が混雑して時間が掛かる。
上りはスイスイ下りは激混みという次第で、まぁ大変。
暦上は普通の土曜日だからトラックの運転手はイライラ募るだろうなぁ…
…いやプロだからまだマシかも。
やたら車線変更しているのは普通車だったモンで見てて残念。
空いているレーンの左側端に行けばその先は左折専用で、
交差点直前で直進レーンに戻ろうとしても全てに蹴られ、
その後ろにズラッと並ぶ後続車がモノすごく迷惑しているのも、恒例のコトかと(;´Д`)
まぁそこは地元民なので、帰路を迂回ルートに変更してスイスイ戻りましたワ。

午後。
ニュース見て、北海道で積雪とか(;´∀`)
やっぱり昨日から冷えこんでいたのはこのせいか、と納得。
そのワリには午後からの陽気でリビングはポカポカ。
昼食後にオタコンテンツ楽しんでいたけれども、次第にウトウトと眠気クるモンで、
抵抗すること無く速やかにソファーに沈んだ(苦笑

夜。
概ねボヤボヤ。
そろそろ連休ゆえにナンかしようか? と考え始める(遅!
でも交通事情より遠出する気は無く、ウチで普段やらないコトしようかと。
…久々に24時間オーバーの耐久ゲームプレイ(ADV)でもしてみるか?
たぶん無理だろうなぁ…(苦笑

|

« Depression Rites : under nomal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63560444

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under nomal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »