« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月29日 (金)

Depression Rites : under nomal condition

連休1日目。 「田中くんはいつもけだるげ」状態。
…ホントに縦の時間より横の時間の方が長く、「休みは休みたい」を体現中(w

22時就寝、2時覚醒、3時半覚醒、4時起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
疲労感により昨晩は早めに寝たが、3時半に飽きる(;´Д`)
せっかくの連休初日だというのに今朝は4時起床となった。

早め起床、怠惰行動。
鼬神様方々のお世話だけは行い、それ以降続かず。
お湯湧かして軽食摂って終了。
掃除洗濯はほったらかしで何もせず、ボンヤリノンビリ日の出を待つ(w

…その後、
オタ行動を幾つか経て、8時過ぎに集中力が切れてソファーに沈む。

日中。
概ね寝てばかり。
水分補給と排泄に歩き、15時頃に空腹で軽食摂った程度で、殆どソファーの上。
…もしかすると足音から推測して鼬神様方々の方が行動時間が長かったかも(w

夕。
16時に起き出し、さてドウするか? と思う現時刻。
なんだか欲求がサッパリ沸かないんだよなぁ…
メンタルの疲労が解消されて無いっポイ。
部屋は静かだが外はゴウゴウと強風が吹き、
その音を聞いているとなんだか気分が楽になる。
…正直、テレビ音声がシンドクて「声」の為に脳を働かせる気力が無い(;´Д`)
たぶんこのまま夜もユルユルグダグダになりそう(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63554530

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under nomal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »