« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under nomal condition »

2016年4月28日 (木)

Depression Rites : normal condition

連休前だぜ! ヒャッハー!
と意気込んだが超絶難解トラブルにて、今月最後に今月最強の混迷と狼狽と疲弊orz

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
2時以降は時々強くなる雨音で目が覚めた。
…鼬神様方々は大人しめで、足音に気が付くコトは無し。
ケモノは雨が降るとおとなしくなる(w

通常起床通常行動。
可燃ゴミの日なのでガサガサとゴミを取り纏める。
鼬神様方々にとってはポリ袋の擦過音は大好物なので、湿度高くともハシャギまくり。
ここんトコロ、爪切りをサボっていたから指定ゴミ袋を扱う時は気を遣う。
…その鋭い爪でゴミ袋を裂かれたらエラいコトにナルので、チト自嘲して欲しい。
代わりに資源ゴミのプラスチックトレイや豆腐用プラ容器をばらまいて誤魔化した(w
おかげで押し入れにプラ容器が沢山詰め込まれる事態(;^ω^)
…フェレットって、コレクターだからなぁ(w

仕事。
月末書類整理と事務仕事にメドをつけ、ドウにかスル。
それから点検物件に手を付けたが、
コレまたドウして連休前なのに胃が痛くなるような困難物件  il||li _| ̄|○ il||li
出勤直後の希望として6件を今日中に終わらすつもりでいたのだが、
この血涙難儀物件の1件だけで精魂使い果たす。
…しかも残業にずれ込む始末(;´Д`)
たぶん今月で一番精神的に疲弊した…
連休前で皆がワイワイと楽しそうに帰宅して電灯が次第に消えていく建物の中、
ナンでコレが直らんのや! と呪詛吐きながら作業するσ(゚∀゚ )オレ
…それでもドウにかした(苦笑

帰宅。
帰着して、気が抜けました(;^ω^)
仕事中や帰宅電車では気が付かなかった関節痛がソファーに座った途端、
一気にギシッ!と悲鳴を上げる次第で、もう楽になりたい(w
…早めに休みたいトロだが、
脳神経が火花散っている感じなので今夜も穏やかに眠れそうにない(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under nomal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63550242

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under nomal condition »