« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月27日 (水)

Depression Rites : normal condition

用事があり昼に帰宅。
…外出中は小雨が降ったりと湿度高くて身体中ベタベタする(;´Д`)

22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
昨晩も早めに寝たが熟睡は3時間で後はどうにもサッパリ。
4時以降は蒸し暑さもあってグダグダとなり、目覚ましアラームの前に起床した。
それでも体力は十分回復した気がするのでヨシとする。

早め起床、通常行動。
肩凝りは解消したが、残念ながら膝の痛みが残る。
コレは気圧の変化かなぁ(苦笑

仕事。
午後から用事があるので午前だけ仕事。
月末なので書類や事務関連に集中する。
大方のメドは付いたが1つだけ数値が合わない箇所があって難儀。
…たぶん過去にあった自分のミスだろうなぁ…チト凹む(w
残った昼の時間までに点検物件を開始。
1件を8割程度まで作業を終わらせて一旦中止し、退勤した。

午後。
小雨ぱらつく中、書類片手にアッチへコッチへ。
一応車移動だから濡れることは無いのだが纏わり付く湿気で不快。
気温も高めなモンで汗ばむからシンドイ(;´Д`)
…自転車移動も考えていたのだが、やらなくて良かった。

夕。
18時過ぎてリビングは23℃60%の環境とか。
除湿したい気分だがエアコン動かすほどでも無い。
せっかくだから早めの時間に風呂に入ってサッパリした方が楽かも。
…あと右膝の痛みがまだ残っているモンで、こればかりは残念(苦笑

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63545367

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »