« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月26日 (火)

Depression Rites : normal condition

朝は肩凝りでシンドかったが、夕には膝が痛くてシンドイ。
…これが疲労なのか天候変化なのか? もうワケわかんねぇ(;´∀`)

22時半就寝、0時覚醒、1時覚醒、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、4時間程度?

朝。
昨晩早めに寝た。
しかし疲れていたはずなのに0時以降は寝付きが悪い、もしくは眠りが浅い。
疲労の勢いで1時間半程度は眠れたようだが、
後の時間は脳味噌が冷えない感じでドウにもグダグダ。
…ただただ手足伸ばして肉体疲労の回復だけを望む(;´Д`)

早め起床、通常行動。
天気予報を見て「日中は暑そうだ」と判断し、バックに帰宅時の着替えを詰め込む。
薄着の用意ならばバックが嵩張ることも無いし、予想ハズレてもダメージは少ない。
むしろ朝の服装のままで、帰宅時に汗だくで歩くコトのほうがシンドいモンで(w

仕事。
仕事の選択が難しくて、色々迷いながらも修理部件をメインに。
連休明けたらスグに期日が迫る点検部件もあるが、
さすがに1週間もほったらかしにしている状況になるのはマズい。
月末なので書類事務も少しやりつつ、作業に集中した。
…おかげで緊急性を要しないモノを残して、概ねクリアするヽ(´▽`)/
正直、昨日今日とで8割方の作業が片付くとは思わなんだ…

帰宅。
途中で眼鏡屋へ立ち寄り、修理した眼鏡を受け取る。
右のクリングスが折れた件だったが、無事に修理完了。
材質の関係からか艶アリになってしまったが、目立たないところなので問題無し。
むしろ溶接のやり方が気になるモンで、マジマジと見る(イヤラシいw
元々の左クリングスは埋め込むような感じで溶接されていたが、
修理した右クリングスはフレームにのせるようにしてビードが盛ってある。
どちらも強度は十分なんだろうが見た目で安心出来るのは後者なモンで、
この眼鏡は長く使えそうだという気分になる。
ナンにせよ大事に扱っていきたい( ^ω^ )ニコニコ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63541122

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »