« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月25日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
2時半の覚醒以降は蒸し暑くてグダグダ。
毛布を押し退けて寝ていたが、長袖パジャマだったモンで、まだ暑い。

通常起床通常行動。
5時過ぎのリビングは室温22℃、湿度60%。
コレでは汗が乾きにくいワ(苦笑
…そろそろ制汗や体臭予防を考えねばナランかも。

仕事。
ようやく溜まりに溜まった修理物件に勤しめる! と思ったが、
それよりも急ぎのナニガシが有ったモンで、コチラを優先して午前中が潰れた(;´Д`)
本格的に作業を進めたのは午後から。
メンドウな制御系の不具合が無かったコトだけでも有りがたく、
作業は順調に進んだが、今後のことも考えて残業決行。
…今月は今日を含めると4日なんだよなぁ。
月末の書類事務が手付かずだったりと、幾ら時間が合っても足りない…

帰宅。
疲弊。
肩と膝が痛くて、行動動作が重い(苦笑
月曜日なのに余裕が無いとはドウにもナラン。
今夜は速やかに休むコトにする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63536623

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »