« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月24日 (日)

Depression Rites : normal condition

4月第4週分の購入物がコミック2冊なので、買い物記事は次回へ持ち越し。
…と言うか1冊買い逃した。 電子書籍で購入するかチト悩む。

23時就寝、1時覚醒、3時覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間程度。

朝。
やや不調、体力回復が出来ていない。
昨日下痢ばかりしていたから、栄養足りていないのかもシレン。
まぁ過ぎたことは仕方が無いとして、
朝からモソモソとレトルトや冷食をメインにユルく食す。

午前。
買い物巡回でボチボチ歩き回るが、
初夏のような暑さでチト身体が追いついていない(;´Д`)
汗をかき慣れていないからドウにも熱が身体に籠もる。
昨晩雨降ったせいもあって少し蒸しているコトが原因かも。
ナンにせよ長時間歩き回るスタミナが無いので、昼前に撤収した。
午後。
怠惰、イツモの日曜午後で手足を伸ばす。
…と言うか昨日は休養と言うより療養に近い感じだったし(w
ようやくオタクコンテンツ(録画深夜アニメ)を消化することに。
で、
「ふらいんうぃっち」、今期癒やし枠、自分的にはARIA越え。 限定放送勿体ない。
「三者三葉」、ちょこまか動く仕草などコミックで出来ない表現が楽しめると、オレ好感。
「くまみこ」、コッチは逆にコミックの表現を拡大したモノ、まち可愛いよまち。
「田中くんはいつもけだるげ」、2話目から好感度上がり、キャラの緩急が楽しい。
「少年メイド」、ほのぼの、次子向けショタだがこれくらいユルいとオッサンも見られる(w
「ネトゲ嫁」、安心(?)のハーレム枠、でも現代スマホ社会でMMO廃人学生って希少種?
「ばくおん!」、ダークホース、馬鹿笑いできるが来夢先輩が怖い、ニコイチは俺もやる。
…他の手に汗握るアニメは割愛。
現実の仕事で、手に汗握る事例多数ゆえに、アニメでも緊張したくねぇ(苦笑
おかげでオレの手袋、今では剣道籠手の臭いがする(;´Д`)

夕。
北朝鮮の潜水艦発射ミサイルの件。
実質的に失敗との報道がされているが、
個人的には潜水艦からの発射だけでも成功として、
そもそも始めからミサイルには僅かな燃料しか入れて無かったのでは? と。
資源が無くてこう言ったコトでも節約しているのだろうと邪推するが、ハテサテ(w

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63531530

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »