« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月23日 (土)

Depression Rites : under normal condition

…メンタル不調で1日寝て過ごす。
朝っぱらから活力ゼロで行動力無し。 …でも買い物へ行くべきだったんだよなぁ(悔

23時就寝、2時覚醒、5時覚醒、5時半起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩は寝室に行く力が無くて、そのままソファーに沈む。
2時頃まで熟睡し、覚醒。
少し手足を伸ばしたくなり、寝室布団へ移動して寝た。
コレまた概ね熟睡。
5時まで目が覚めず、アラームが鳴ってから30分を経てズルズルと起床した。

遅め起床、ダメっぽい行動(w
昨日帰宅時に購入したのは総菜とカップ麺程度で、食材無し。
よって冷蔵庫は食事のメインとなるタンパク質素材がゼロという有様(;´Д`)
チーズはおろか卵もねぇ(w
…あー、と溜息出るが活力は出ない。
とりあえず缶詰とか有るからドウにか過ごせるだろう、と多くを諦めた。

ドウにもバーンアウトのまま、鬱っぽくてダメっぽい( ´Д`)=3

日中。
寝て起きて、グダグダ。
とりあえず洗濯だけは行ったが、それ以上の面倒ゴトは手に付かず。
コミック読む力も出やしねぇ。
そのワリにはスピーカースタンドとオーラムカンタスのスピーカーを設置して、
スペースディーバのACCOSTICチャンネルを流しっぱにしている状況。
刺激がシンドクて無音の方が良い…のダメンタルに陥っていないから、まだマシかと(w
…あと内臓の調子もダメっぽい。
なに食っても胃もたれする感じで、下りも早い(;´Д`)

夕。
鼬神様方々のお世話をして、ワチャワチャ(w
白鼬神様のベルは殆ど夏毛に変わったのだが、その肌触りが微妙。
短めの毛が多いようでモフると少しザワザワする。
黒鼬神様のチェロと比べるとその差が顕著。
何だこの妙な肌触りは! と抱き上げてケラケラ笑うことに。
ベルも触られるままに温和しくしているから満更では無いと思う。
…まぁなんだ、我が家は今夜も平和デス(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63526556

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »