« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年4月22日 (金)

Depression Rites : normal condition

…仕事の積まれ方が尋常じゃ無い。
既にオーバーワークであったが、連休後も石抱き拷問レベルの積みが確定(;´Д`)

22時半就寝、1時半覚醒、4時覚醒、4時半起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩の中途覚醒は1度という塩梅。
4時の覚醒後は二度寝出来ぬからその後に起床したと言う状況にて、
実質的には起床の為の目覚めかと。
…とりあえず良く眠れたはずだが、
起床直後は心身に力が入らず、しばしグッタリしていた。
疲労は回復したと思うが低血圧でドウにもナラン(;´Д`)

早めに起床、緩く行動。
…とりあえず昨日出勤前のような騒動は無い、むしろ、あってたまるか!(w

仕事。
忙しすぎて、午前の作業内容が思い出せない(;´Д`)
とりあえず期限付きの物件については残業にてカバーした。
しかしながら、これらを行っている今週に入ってきた修理物件は手付かずのままで、
さらに雪だるま式に仕事の依頼が舞い込む状況…
ホント、幾ら時間が有っても足りない。
しかし自分の身体と体力は有限なモンで、時間が幾ら有っても終わらない、と思うorz

帰宅。
帰着後、気が抜けた後はバーンアウト。
灰になった気分で、ナニもする気になれない。
食事作るのメンドウだからとスーパーで3割引総菜を買ったが、
そのラップを取り外す気力も無く、キッチンでそれを呆然と眺めるだけ(;´Д`)
もうしばらく休んで、気力回復したら食べるコトにしようか( ´Д`)=3

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63522464

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »