« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月21日 (木)

Depression Rites : normal condition

…ナニをしてもダメな時ってアルよね?
それがまさに今日だった  il||li _| ̄|○ il||li

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
未明から鼬神様方々が枕元をテッテコ歩き回っていたのだが、
疲労により身体動かずで布団に引きずり込むことも出来なかった。
…眠る楽しみの半分を損している気分だが、イカンともナラン(;´Д`)

通常起床通常行動。
家事を終わらせて出勤準備を開始したが、
何かの拍子に眼鏡に油脂分が付いてしまい視界の一部が白くて不快に。
何のミスしたのだか、と自嘲しながら食器用洗剤で洗い流し、水分を飛ばした。
…で、
それから15分ほどして着替えてりバックの確認も終えたというトコロで、
ピーッ! と言う警報音。
「ガスが漏れていませんか?」と自動音声案内が続く。
Σ(゚Д゚;エーッ! 何事!
と慌てるが、たぶんガス検知器の誤作動だと思い、リセット操作へ。
忙しい朝方モンだったから操作を間違える事態にて、軽いパニックに陥る(苦笑
……で、10分後。
さて出勤5分前だな、と時計を確認したところで、
「ガスが漏れていませんか?」の警報音再び。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
そんな馬鹿な! ヽ(д`ヽ)。。オロオロ。。(ノ´д)ノ
先ほどよりもパニック感は大!
リセット操作も、また間違える始末orz
………で、
少し落ち着いて、自分の行動を思い出す。
…………で!
眼鏡を洗って濯いだ後に、その水滴を飛ばす為、
スプレー式のエアダスターを使ったコトを思い出した!
ガスの種類はDME(ジメチルエーテル)
自分の鼻には気にならなかったが、ガス検知器には誤魔化せなかったらしい…
しまったなぁ。
換気のやり方と、使う場所が悪かったか(苦笑
このままアレコレやると出勤時間に遅れそうなので、
リセット操作は行わずに、致し方ないが警報器を取り外して出勤した。
たぶんこのまま再起動したら日中ずうっと警報音鳴り響いていたかもシレン。
さすがにそれは近所迷惑なので取り外した訳だが、
色々失敗したなぁ、と後悔ばかり募った出勤となる。

仕事。
絶不調。
残業まで行ったが、予定の1/4も作業が進んでいない。
点検物件は不具合による数値のバラツキや、
不意に起きるパワーダウンがあったりで、コレのトラブルシュートに時間が掛かる。
他にも、アレコレ想定外の作業中断が発生したりで、ドウにも今日は運が悪い(;´Д`)

帰宅。
疲労困憊。
身体中の関節がギシギシ痛むモンで気力沸き上がらず。
ナンかモウ、食欲も湧いてこない。
ソレでもドウにか為ねば今日の不運を明日へ持ち越しそうな勢いだから、
ここでガッツリ食って、ガッツリ休んで、スッキリ朝を迎えたいトコロ!
…何となくダメな気がする(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63518091

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »