« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月19日 (火)

Depression Rites : normal condition

仕事が立て込んでいたモンで残業。
昼間穏やかな陽気だったけど、帰宅時風強く気温が下がり、心身共々に寒い(;´Д`)

22時半就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は疲労感よりガクリと寝てしまったが、中途覚醒多めでイカンともし難し。
0時半以降は汗かいたり寒かったり、喉渇いたり排泄したり、とグダグダ。
カウントしていない覚醒は上記に上げていないけれども、
睡眠欲求がある状態で眠りが浅いのはドウにもシンドイ。

通常起床通常行動。
火曜日のハズなんだが、と思い悩むほどに疲労が残る(;´Д`)
それでもまぁ身体は動くからユルユルと頑張ってみた。
…なにせ鼬神様方々が活発で、瞳キラキラ楽しさ全開で私を見上げる。
もう、それだけで十分!
元気と陽気をチャージして、出勤準備に勤しむ(w

仕事。
…とは言え昼までメンタルダウナー。
無気力では無くて、毒吐きネガティブ暗黒面の方へ振り切れる(苦笑
こんな姿は絶対に神や仏、鬼悪魔にだって見せられないので、
人知れぬようブチブチグチグチ、呪いを吐く。
…しかしながら仕事に追われているウチにドウでも良くなった。
忙しさに身を投じて奔流に委ねているのが楽だと感じるようでは、ヤッパリ社畜かと(w
とは言え仕事は捗らんから、またストレスが積み重なるばかり(苦笑

帰宅。
疲労感大きく、関節痛む。
そんでもって疲れすぎて食欲湧かない(;´Д`)
仕方が無いので酒類によって誘因するしか無いのだろうが、
こう言う時ほど悪酔いしやすいモンで、ドウにか自重したいトコロ。
…でもなぁ、今夜は妙にビールが旨く感じるんだよなぁ(死亡フラグ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63509036

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »