« Depression Rites : normal under condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月18日 (月)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、0時覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
体力不足による疲弊感から早めに就寝。
食べた物がエネルギーに変換されて無いっぽい。
脳味噌がグルグルしているが眠らなければダメな感じだったので、布団に潜った。

通常起床通常行動。
胃の調子がイマイチながらとりあえず復帰。
メンタルにも問題無く、鼬神様方々とワチャワチャしながら出勤準備を急ぐ(´ω`)

仕事。
日曜日の空気が残っているのか、出勤直後のハンガー内温度は17℃。
思ったより温かいじゃん! と作業着の袖をまくる。
…もしかすると大気云々と言うより、自身の体温が高かったのかもシレン。
発熱でテンション高かったかも(;´Д`)
日中。
点検物件を重点的に行う。
メインの調整よりも微細な修正が積み重なっているモンで、コレに時間が掛かるばかり。
能力と精度に問題は無くとも、使い勝手が悪いというのはヤッパリ良く無い。
例えるなら、車で車検が通りカタログスペックも実際に十分満たしているが、
ドアの開け閉めが硬くてギーギー音を立て、さらに隙間風が入る、みたいな(w
この手の修正は地道に手を動かし、根気よく直さねばナラン。
…よって、時間ばかり掛かってしまい全体的な作業量としては、捗らん(;´Д`)

帰宅。
帰りの途中で土曜日に注文した眼鏡を受け取る。
それと修理する方の眼鏡について見積もりを聞いたが、まだ出てないとのこと。
とりあえず普段使いの眼鏡が手に入ったので修理の件は気長に待つとしよう。
…何時も言っているが、バックアップとオルタネート。
この準備があれば行動に余裕が出来るので、常に備えることを心がけるべし。
ちなみに今日手に入れた眼鏡で常用可能品は4本目となる。
これで夜に寝惚けて眼鏡を踏んでも、困らない(え

|

« Depression Rites : normal under condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63504556

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal under condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »