« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月17日 (日)

Depression Rites : normal under condition

日中、ドウにも内臓の調子が悪くて上と下から出まくり(;´Д`)
…朝に食べた薩摩揚げと磯辺揚げがダメだった模様…油物怖い。

23時就寝、2時覚醒、4時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
雨が降る前に目が覚め、何となく起床。
テレビ点けたら大リーグ中継だったので何となくホッとした。
少し早いが日曜朝の行動に移る。

しかしながら7時に睡魔が強くなり、
8時前に耐えきれず、ソファーで毛布を被ることに。
とりあえず4時間起きていたし二度寝とは言わんよなぁ(w

昼。
12時頃に起床するが、猛烈にお腹の調子が悪い。
しばらく我慢したけれども結局トイレのお世話に。
排泄量は大したことないのだが、20分置きぐらいにシンドクなる。
さらにオナラ出すにも油断ならないのでトイレへいく状況。
とりあえず整腸剤と胃薬飲んだが、1時間過ぎた辺りで嘔吐感あり。
コレまた水を飲んだりと我慢しようとするも、気持ち悪さには勝てなかった。
…で出たのは少量だったが、モノは油モンだったorz
一緒に食べた物は腸に送られたようだが、油モンは消化出来なかったポイ。
なんだかガックリくる。
対処療法じゃなく、予防的に胃薬が必要なのかもシレン(;´Д`)

その後、頭痛まで感じるようになり、
夕方までイツも以上にグダグダしていた。

夜。
ようやく復帰。
なんだか栄養足りていない感じに少し目眩がする。
無理せずにユルユル食べるしか無いだろうが、
それでも腹一杯食べたいという欲求アリ(w
まぁ、消化の良いモノを時間掛けてゆっくり食べるしか無いなぁ…
ドウにかして明日に備えるとしよう。

|

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63496925

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal under condition:

« 今日までの買い物 コミックと雑誌 | トップページ | Depression Rites : normal condition »