« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月14日 (木)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は白鼬神様のベルが先に布団で寝ていたので、私はソファー寝。
それでも疲れからか十分満足に眠った。
…しかし、
枕元に響くテコテコの足音が聞こえないと就寝を満喫した気分にナレン。
この際、睡眠の質などドウでも良く、目覚めが楽しいか? の一言に尽きる(w

通常起床通常行動。
昨日に続き、ベルがアグレッシブ。
水皿の縁を前足で引っ掻き、皿底に何があるのだろう? と頭突っ込む。
チェロは普通に水を飲む場所として認識しているが、ベルには探求場所の模様。
水皿底の中央部に微妙な凹みがあるので、それが妙に気になるらしい。
…オタクな自分としては、ベルの気持ちが何となく解るモンで、妙な親近感を憶える(w
ただし、周囲に飛び散った水滴を拭き取る時は、笑みから苦笑に変化するが(;´Д`)

仕事。
午前は修理物件をメインに作業。
点検物件も始めなければならないので、出来る限り手元の物をクリアーにしたい。
それゆえ、この時間だけがチャンスと思い頑張るも2つ残すことに。
午後から点検物件開始。
初っ端から調整困難にて四苦八苦。
頭に血が上りかっかヽ(`Д´)ノプンプンするが、気温上昇(22℃)のせいだと思いたい。

帰着。
久しぶりに18時前に帰着した。
しかしながら今週一番の疲労困憊。
この急激な気温変化はほんまにシンドイわ。
それと躁鬱が有った感じで夕方になりメンタル激重(;´Д`)
人の声が嫌でニュースも見る気になれず、今夜は静かに休みたい…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63486397

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »