« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月13日 (水)

Depression Rites : normal condition

最近ムクドリが地面にいるのを見かけるが、飛び立つ時にゴミや枯れ草を咥えていた。
…他の野鳥も巣材探しで賑やかな春の工場緑地( ^ω^ )ニコニコ

23時就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間強。

朝。
3時覚醒以降は寝付きが悪かったが、その前の熟睡で十分満足。
時々遊びに来る鼬神様方々にチョッカイを掛けながら、起床時間を待つ。

通常起床通常行動。
昨日よりも気分楽で調子が良い。
…ただし内臓はダメっぽくて3度トイレへ駆け込む事態(;´Д`)

出勤。
…その直後に腹痛。
異物感がシンドクてまたもトイレへ行った。
…で、
ここでようやく不調の原因判明。
夜食に食べたカップ麺で、チト物足りなかった為に激辛チリソースを追加したが、
コレがドウにも劣化していたようで、腸内で拒否反応が出た模様(バカ
ホンの僅かの排泄だったが、
粘膜全てが火災を起こしような刺激にてトイレ個室で声押し殺して悶絶:(;゙゚'ω゚'):
両隣にも排泄する人がいたが、苦悶の唸り声を上げていたのはオレだけ。
恥ずかしくて誰もいなくなってからヨロヨロとトイレから退出した(w

仕事。
午前後半まで余裕アリ。
昼前から持ち込まれた修理物件に手を付けたが、部品が取り外せんモンで四苦八苦。
残念ながらコレは午前中に終わらなかった。
午後。
最終的にはエキストラクターを叩き込んで強引に取り外す事態へ。
換えの部品があるからドウにかなったことだが、
破壊してまで分解しなければならないという状況は心底カンベン願いたい(;´Д`)
その後、遅れて持ち込まれた点検物件へ作業が移行。
古い製品なモンで何かと調整困難になり時間と手間場掛かり掛かる。
…この件だけは今日中に終わらせたが、全体の作業量が予想を下回りガッカリする。

帰宅。
白鼬神様のベルがやたらアグレッシブに上下左右に動き回る。
ホント、降ろしても降ろしてもキッチンによじ登るのはヤメレ(w
逆に普段より温和しい黒鼬神様のチェロが心配で撫で回していたら、
頭の後ろ側、首元付近に変なゴリ付きがある。
…無論、ペット用のマイクロチップのコトじゃ無いヨ。
ちっこくてガリッとした手触りだったので、
何だろう? と毛の中を探ってみたらカサブタだった(;´∀`)
…そういや朝方にチェロとベルとで追い駆けっこしていたなぁ…
その後にバタバタ音がしていたからフェレットバトルしていたのかも。
…そんでベルに噛まれたのか(w
チョッカイ出すのはイツもチェロだが、
今日はアグレッシブなベルに返り討ちにされたのか、と。
そのため今夕はチト温和しめのチェロ…
まぁ、たぶん、
明日の朝になったらケロッとして暴れているような気がする(w
フェレットとはそう言う獣だしね( ^ω^ )

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63481230

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »