« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月12日 (火)

Depression Rites : normal condition

工場敷地内の桜は花弁散った後の赤黒い萼(がく)と葉の緑で斑模様。
その下の植え込みではツツジがちまっと咲き始めていた。 …あれ? 何だか早くない?

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
疲労回復せず、グッタリと起床。
眠気は無いのだが、しばらく動けずにソファーで伏せっていた。
やべぇ、スンゲクしんどい…(;´Д`) と休みたくなったが、
色々と休めぬ事情があるモンで、ドウにかして再起動。
ガタガタ動き始めてから調子が戻ってきたので、単に低血圧状態だったのかもシレン。

仕事。
昨日の件を午前中いっぱい使ってクリアーにする。
最終的には自分の作業手順が間違っていたのと、
バルブスプリングの強さが通常と異なっていたと言う事で一応の解決。
…しかしながらこの件で特殊シールを2コ損耗したことがチト痛い(;´Д`)
午後。
作業がアレコレ複合して繁忙。
作業中断が頻繁だと普段より手間が掛かってしまうのは仕方なし。
ナンにせよ、安全第一でミス無く作業が進んだだけでもヨシとしておこう。
作業中断原因のミスって結構馬鹿にならないからなぁ…
アレ? 何だっけ? …が一番怖い((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

帰宅。
日中晴れていたのに、急激に曇ってくる。
特に上空の風が速くて南西から雲がどんどん集まってくる。
しかし帰着後に見た天気予報では明日の午後夕方から雨の予報なんだよなぁ。
何となく降雨時間は早まりそうな気がするが、所詮素人想像だし(苦笑
いずれにせよ「備えあれば憂いなし」の精神ゆえ、
折り畳み傘の他に1m平方のポリ袋を持つσ(゚∀゚ )オレは杞憂なのか?(w
(↑の件、ポリ袋を加工するとポンチョ代わりになるンよ)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63476942

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »