« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年4月11日 (月)

Depression Rites : normal condition

昨日にネット配信で見た「ふらいんぐういっち」が良すぎてリピートする勢い。
…ノンビリ気張らない人々と風景に癒やされるぅ。 …無論、BDは即予約した(w

0時半就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間弱。

朝。
昨晩はアレコレやるコトあって深夜まで起きていた。
だからと言って睡魔がクるワケでも無いので、寝付きも浅めに(;´Д`)
それでも起床時にはスッキリと目が覚める。

通常起床通常行動。
洗面所の引き戸を開けっ放しで寝ていたので、
風呂場の臭い等により鼬神様方々が立ち寄ったらしくトイレ状態になっていた。
まぁ、この辺で致すだろうとペットシーツを敷いていた場所なので問題無いが、
風呂場も開放していたけれども、ソチラには痕跡無し。
興味津々で風呂場の臭いを嗅ぎに行くクセに、足が濡れるのは不快に感じるのかも。
風呂場の床が乾いている時には端っこで粗相するしなぁ(苦笑

仕事。
風が強くて気温低め。
とりあえず防寒インナーをバックに入れていったが、
もう一枚追加すれば良かったと後悔。
気圧の変化も有って膝関節が痛くなってきたモンで、
このまま震えが出たら間違いなく風邪だろうなぁ、と思ったほどに。
とりあえず体調の変化はその程度で体温上がらずにスンだからヨシとしておく。
午前、午後共に修理物件メインに勤しむ。
金曜日の続きは最終的にダメなチェンジニア状態にてドウにかした(;´Д`)
…なお、チェンジニアとは、
不具合の特定が出来ぬまま部品を交換し続けていけば、そのうち正常になるだろう、
と言うトラブルシュートを放棄したチェンジばかりを繰り返すダメなエンジニアを指す(w
…と言うか、
組み合わせとか、各部品との相性とかあるから! と言い訳しておく(w
午後の後半にメンドウな物件の修理に手を付けたもんで、
やっぱり悪い予感通りに退勤時間過ぎても不具合原因が解らない。
…たぶん複数の問題があるんだろうなぁ。
いくつかの予想は立てたが、確認するのは明日の仕事とする(;´∀`)

夜。
寒さのせいか身体が強ばって各関節軋む。
それと妙に体力減少を感じる。
…風邪気味なのかなぁ? むしろ花粉症っぽい感じもするが(w
いずれにしろ予防の為に風邪薬飲んで今夜は早めに休むとする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63471521

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »