« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月20日 (日)

今日までの買い物 コミック等

今回は見送ったが「美術手帳」がすごすぎてコーナーで15分ほど購入を迷う。
…内容は美男子とチンコがいっぱい、スゴかった…

Xz1p3201780

コミック。

干物妹!うまるちゃん 8巻 (サンカクヘッド)
87CLOCKERS 8巻 (二ノ宮知子)
亜人ちゃんは語りたい 3巻 (ペトス)
グレイプニル 1巻 (武田すん)

一言。
「うまるちゃん」
今巻は大きな変化無く、日常回かと思ったら、
最後の最後で人生の大ジャンプへ踏切! と言うトコロで次巻へ(w
切絵ちゃんのように将来に夢を持っているキャラは輝いてて良いねぇ。
…あと眼鏡だが、アンダーリムは無個性とは言わない。 似合う方が希少なんだから。
「87」
急展開も急展開で、転げ落ちていくように、と言う慣用句が似合う状況。
とりあえずOCの件は置いておいて、人間関係の変化に驚くばかり。
それとホントにハナちゃんって何者なんだ?
「亜人ちゃん」
サキュバスの早紀絵センセが攻めに転じているモンで、
今巻のメインヒロインぽい感じになっているが、自分はデュラハンの京子ちゃん推し。
ちょっとふざけてミスをするのだが、それを先生にガツンと怒られる。
それでグズついて落ち込むんだけれども、怒った先生も感情的なったと落ち込む。
…ここの瞬間が「あー、解るわー。 どちらの気持ちも」と、むしろ安心した(w
ちゃんと相手を真面目に考えていると言うコトで良い関係だなぁ、と微笑ましく読む。
さらにいずれのエピソードも面白く考えさせてくれるのでこの漫画はやっぱりイイ。
「グレイプニル」
初っ端からトップスピードといった感じ。
着ぐるみのバケモノに変身してしまう彼が、
偶然に助けた彼女に秘密を知られてしまった上、さらに協力しろと言われる。
ところが彼は喧嘩の経験も無く暴力的なことは否定的。
コレでは突然襲ってきた敵に抵抗することも出来ない…
しかし彼女は気が付いた。 彼の変身はマジで着ぐるみなんだ、と。
ゆえに外装は彼、中身は彼女の2人3脚のような戦いが始まった…
この作者はエロコメの方で名高いはずなのだが、この作品については一転。
エロは残っているけれど、シリアスでバイオレンス。
この作風で残酷表現もアリだなと思うに至る。 今後が楽しみ。

Xz1p3201781

おしかけツインテール 1巻 (高津ケイタ)
ママさんは萌え漫画家 2巻 (こげどんぼ*)

「おしツイ」
前回買いそびれたコミック。
駄目な大人しかいねぇので、子供が頑張るしか無いと言うお話。
こんな可愛くて何でも出来て頑張る女の子居たら、大人は駄目になるわなぁ(w
皆が言うとは思うが、自分も言っておく。 ぜひウチに来て欲しい!
「ママ萌え漫画」
↑何だこの略は(w
子育ては、生活環境が一変するから些細なことでもネタになりやすいよね。
そしてママも成長していくのを見るのも、また楽しいコト。
…でもオッサン的には旦那さんネタも多めに読んでみたいトコロだが、仕方なし(w

Xz1p3201782

雑誌。

BIRDER 04 2016 Vol.30

ムック。

大衆酒場の達人 酒と肴を極める!

Xz1p3201783

BD。

モンスター娘のいる日常 ほぼ毎日○○!生っぽい動画~実録!モン娘の60日~

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63372055

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 コミック等:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »