« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年3月 9日 (水)

Depression Rites : normal condition

朝からズウッと首筋から背中中央に掛けて痛みが残ったまま。
たぶん昨日の重量物片手持ちで下向き作業が長かったせいかと。 ああ湿布が欲しい。

22時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半程度。

朝。
2時の覚醒直前に見ていた夢を憶えていて、
それが仕事の光景だったモンだから、覚醒後の疲労感が倍増しになる。
…まだ悪夢見ていた方がメンタル的に楽。
寝ていても会社に支配されるのか、と思えば鬱が捗るというモノ(;´Д`)
やっぱり病院へ行くべき何だろうか(苦笑

通常起床通常行動。
今朝もテレビの調子が悪く、エラー点滅のまま。
そろそろ修理出すべきなのだろうか…
何度か主電源を操作して復帰出来るのでこのまま誤魔化したくなる。

仕事。
午前。
入ってきている分の点検物件については処置する。
…あと半分はウチに入ってきていないから手の出しようも無い(w
今日は忙しくなる予想だったけれども、
昼まで点検物件が無いので溜まっている修理物件に着手。
午後。
残念ながら点検物件無しだったモンで今日は忙しくないが、
明日以降の何処かで尻に火が点く様な状態に陥ることが確定(;´Д`)
定期物が定期に入ってこないコトが一番メンドウ。
…それが他の月ならばまだマシだったのだが、3月はマジで困るコトになる…
ソレはソレとして修理物件に勤しむ。
退勤時間間際に行った大物修理で致命的は破損発見!
引っ張り荷重のロッドがモノの見事に破断している状況。
ソコまで確認して今日の仕事を終えた。
帰宅準備しながら、これをドウしたモンだかと雨音聞きつつ悩み、気が重い( ´Д`)=3

帰宅。
疲弊。
思考に余裕無し。
人の声が不快で、テレビを着けたが3分経たずに消す。
とりあえず今夜は静かに落ち着きたい。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63322387

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »