« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月 1日 (火)

Depression Rites : normal condition

3月…1年を4つに分けるなら春の始まり。
その期待を胸に玄関開けたら、雪と氷(;´Д`) …冬です! 冬が戻ってきました!(ヤケ

23時半就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時覚醒。
睡眠時間、4時間半。

朝。
寝付きは良かったが、2時覚醒以降の中途半端な眠りで理解不能な夢ばかり見る。
内容はイマイチ憶え切れていないが、感動とか、ホラーとか、修行とか、繋がり全く無し。
…むしろコンな発想ドウしてデキるんだろう? と自分の脳を疑う(;^ω^)
こう言う時はたぶん太平洋にルルイエが浮上しているんだと思う(w

通常起床通常行動。
とりあえず職場飾りの春ネタを準備したが、マンネリ化しているモンでイマイチ。
ナンかコウ、奇抜な物を飾りたいところなのだが、アイデア浮かばず今年も無難に(w

仕事。
午前。
昨日の続き。
完全分解一歩手前くらいまでバラしてみたが、
圧力部のO-RINGに小さな破損があった程度。
それ以外にも各部品に汚れがあるモンで、清掃しつつトラブルシュートして再組立。
作動確認が出来る程度に組み上げ、これで修理完了や! と意気揚々と圧力投入!
ウイーン、ブシュン、ウイーン、ガシュン。
もう一回やろうかと言うトコロで、ブシャー! とHYD漏れ発生。
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
即座に動力源カットしたが、手元はHYD油でベチャベチャ…
オレのプライド、首ちょんぱ(w
どうしてこうなった(AA略
辺りに飛び散った汚れを拭き取ってから、再び分解作業をするハメにorz
…で、
見れば新しく交換したハズのO-RINGが切れていた(;´Д`)
おそらく、組立時に注意が行き届いていなかったモンで失敗した模様。
…ああ、そうか。
オレの前の人も、これで失敗したのかもシレン…
ならば三度目の正直と言うコトで、今度こそ魂込めて全身全霊で当たろうか…
……で、
………で!
O-RINGのストックが切れていた!
  il||li _| ̄|○ il||li
ええ、この鬱駄死悩な絶望感を久々に味わったね☆(ゝω・)vキャピ
過去を振り返らない自分であるが、
あの時、慎重にしていれば! と悔やんで地団駄踏んだ次第(w

……仕方が無いので、
これを一時中断して次の物件の修理に勤しみ、現実逃避した(;´Д`)
午後。
…トコロが、作業を続けているウチに、
「もしかしたら、コウすれば上手く行くんじゃ無い?」
という悪魔的なアイディアが思い浮かぶ。
…ならばと今の作業を急ぎ、運良くも軽微なトラブルで済んだので、
午前の件を再チャレンジ!
はははっ! 
O-RINGのストックは無かったが、
そのO-RINGが全く無いという訳じゃ無かったのだよ!
(大人の事情で何処から入手したかは割愛(苦笑 )
…とは言え、本当に本当にマジでこれが最後の1ヶ。
慎重に慎重に、力込めて押し込んだ!
そのためか定時作業が収まりきれなくなり、急遽残業申請(w
…まぁ、うん。 ドウにかなったε-(´∀`*)ホッ
おかげでまだ火曜日なのに精根尽き果てた(w

帰宅。
寒くて身体が強ばったまま帰路につく。
仕事の一山過ぎたから緊張を解きたいところだったけれども、
今夜の冷え込みではドウにも肩を竦ませて歩くしか他ない状況。
…おかげでウチに着いたあとの肩凝りがハンパ無く、マジでカンベンして欲しい(;´Д`)
これが仕事のせいか、寒いせいなのか判別つかんトコロが悩ましい(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63286434

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »