« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月10日 (木)

Depression Rites : under normal condition

…メンドウな理由付けせずに何となく会社を休む。
まぁアレだ、メンタルが上がらず(;´Д`) そんでもって右肩も痛みで上がらなかったorz

22時就寝、0時覚醒、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
疲労感より早めに寝るが、0時に覚醒した以降は寝付きが悪くグズグズ。
ソンでもって身体が冷えたり、寝汗でベタベタになったりと体調も悪かったのかもシレン。

通常起床通常行動。
ただし、右の首筋から肩甲骨辺りに痛みがあって腕を水平より上げるのがシンドイ。
それと唐突に鬱っぽくなってメンタルガタ落ち(苦笑
…肩にしてもメンタルにしても仕事には差し支えなかったと思うが、
夜明け前の暗い空を見て、何となく今日は休養をとろうと決める。

ウチを出る時間より1時間ほど待ってから会社へ連絡を入れ、休暇申請。
始業はさらに20分後、この時間帯に取り次いで頂けるのは有難い。

午前。
せっかく休んだので少し出かけて、幾つか用事を済ませる。
その足で整体マッサージへ行き、右肩が楽になる。
午後。
通勤で使っているDAPの調子が悪くて、イヤホンジャックで接触不良が起きていた。
せっかく時間があると言うコトで精密ドライバーとハンダごて持ち出して分解開始。
ちまい作業後、やはりジャック固定している基板のハンダから足が抜けていた。
歩行等でジャックに振動が掛かり、ハンダが劣化して抜けた模様。
これを再ハンダで固定して終了。
ハンダごてを片付ける際に誤って人差し指ヤケドしたが、
これは修正が成功した気の緩みかと(w

夕。
肩は自由に動くが、まだチト肩甲骨付近背筋に違和感が残る。
たぶん明日までに解消されるだろうと希望的予想。
…しかし今日休んだ分明日忙しいだろうなぁ。
…あの修理物件ドウしたモンだか┐(´д`)┌ヤレヤレ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63326373

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »