« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月 8日 (火)

Depression Rites : normal condition

ウチの工場スンゲく広いんだが、仕事で移動する必要が有って南から北へ。
南、中央と行き、山側の北区域に来た途端に猛烈な花粉で目が痒くなり、涙目で退散(w

23時就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
昨晩は何となくソファー寝。
パジャマに着替えるのがメンドウだったと言うのが正直なトコロ。
ソファーの下で鼬神様方々がゴソゴソと楽しげに遊ぶ音を聞きながら眠る。
…しかしまぁ、手を伸ばしても引っ捕まえられないのが、チト寂しい(w

通常起床通常行動。
身体がイマイチギスギスしている。
…疲労感と言うよりも極端な気候変化によるモノかと。
まぁ、何だ。
ジジ臭くてスマンな(;´Д`)

仕事。
点検物件をメインにするつもりだったが、半数が未。
午前中にスルスルと作業が進んだモンで、午後からは修理物件も行う。
…ソレより気温が高くコチラの方がシンドイ。
最高気温22℃とかにて汗も出るし、雨上がりなモンで花粉も出る。
幸いにして鼻炎薬で予防していたから洟の方は大丈夫だったが、
北側の工場に行ってからは目が痒くて仕方が無い(;´Д`)
職場に戻って自分のバックから目薬を取り出したら、ほぼ無い状態とかorz
しまった! すっかり忘れていた!Σ(゚д゚lll)ガーン
ソレでも絞り出す様にして僅か数滴を瞳に落とし、ドウにかなった次第。
…次に痒くなったら水道で洗うしかあるめぇ(苦笑
とりあえずソノ事態にならずに退勤することが出来て胸なで下ろすε-(´∀`*)ホッ

帰宅。
ドラッグストアーへ直行(w
アレルギー系の目薬を購入。
やっぱり目薬コーナーが出来ているくらいだから売れているのだろう。
さて、今春の花粉アレルギー対策はドウするべきかなぁ┐(´д`)┌ヤレヤ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63317387

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »