« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月 7日 (月)

Depression Rites : normal condition

朝方、工場敷地にて猫発見。 茶トラが2頭だが、たぶん親子っぽい。
…敷地内を闊歩するならまだマシだと思うが、ホント事故だけは気をつけてくれよ…

22時就寝、1時覚醒、2時覚醒、寝付けず、5時起床。
睡眠時間、4時間半程度。

朝。
1時の覚醒以降はグダグダで、2時からは完全に寝付けずモンモンと過ごす。
それでもシンドイとか苦しいなどのネガティブは無く、緩く微睡んでいた。
…こう言う時にポツッとアイディアが浮かんだりするが、スグに消え去ってしまうモノ。
色々考えたり妄想膨らんだりしたハズなんだが、朝には真っ白の脳味噌にて起床する(w

通常起床通常行動。
この時間から湿っていて温い。
服でアレコレ迷い、薄手防寒インナー着込みつつも春先のラフな格好で出かけた。

出勤。
…残念ながらこれでも暑いくらいに。
湿度が高いモンで汗が乾かず体温が籠もる。
襟首とか袖口から熱気が上り立つような錯覚に陥る…無論冷却出来ないまま(w
…で
電車に乗ったら、暖房入っていやがった(;´Д`)
どんな嫌がらせか! と思うトコロだが、
気温“だけ”を見るならば暖房を入れる基準を満たしていたのかもしれない…
こればかりはドウにもナランもんなぁ(w

仕事。
点検物件に勤しむが、午後から困難な物件にブチ当たりスンゲク疲弊。
と言うか、2時間以上掛かっている上に退勤時間までに終わらないorz
おかげで想定していた作業件数に届かなかったモンで残念無念ガッカリだ(w
なお、疲れ果ててしまい残業する体力は無かったので、定時退勤とした。

帰宅。
工場を出て陸橋を渡っている時、東の空に虹が出ていた。
ああ綺麗だなぁ、と和む。
…しかし、虹が出ていると言うコトは、どっかで雨が降っていると言うコト。
帰宅電車は晴れていた場所から降雨地帯へ突入。
気が付けば最寄り駅は、雨だった(;´Д`)
…今日の天気予報は晴れだったハズ(w
しかし常に折り畳み傘をバックに入れて移動しているので事無きを得るが、
周りを見れば小雨だと言うコトで濡れながら帰る人多数。
…濡れたその上着は今夜中に乾くんだろうか? と他人ながらに思ったり(苦笑
まぁ、明日も暖かい予報なので春服で出勤通学でもイインじゃ無いかな。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63312887

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »