« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月 6日 (日)

Depression Rites : normal condition

今日までの買い物オタ物件でコミック1冊(ギャル子ちゃん)と雑誌2冊(グルメ)のみ。
よって少ないから今回休みで次回へ。 …ソレでも今月はコミック25冊予定なんだよなぁ。 

21時就寝、23時半覚醒、1時覚醒、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間程度。

朝。
昨晩はメンタル不調だったモンで、早々に布団へ潜った。
…まぁ当たり前というか順調にと言うか、寝付きは悪い(w
チマチマ起き出して水分補給やつまみ食いをして、グダグダと伏せって過ごす。

通常起床通常行動。
脳味噌空っぽにしたせいか起床時はかなり楽。
メンタルはフラットだがドウにか感情が戻ってきた気分。
…仕事でのニコニコと、私生活のニコニコとでは全く別ものなんよ(´ω`)
相手を良い気分にさせる笑みと、
自分が良い気分になった笑みでは、神経回路の質が違う。
見た目全く変わらないんだけれども、心の動き直線1本なのは後者だしなぁ…
笑うことが疲れる、と思ってしまう様ではダメなのかもしれない(苦笑

午前。
買い物巡回でボチボチ。
残念ながら購入を迷っていた1冊が見付からなかった。
ネットでは販売済みなので、売れ切れたか、そもそも入荷しなかったかのドッチか…
正直微妙な感じだったから購入出来ずで、縁無しとして諦める。
…そうして電子書籍ばかりが増えていく事態にてチトガッカリする次第。
午後。
概ねグダグダ。
後半からメンタルダダ下がりでヤル気出ず。
追加で外に出かける予定はあったのだが活力無くて不貞寝する。

夜。
風呂に入ってサッパリしたあと、身体拭いて髪を乾かそうとした時違和感に気付く。
…髪から、頭皮の臭いしかしない…
ハッと思い出したら、身体洗ったあと満足してしまい、髪を洗っていなかった。
湯船で気持ちよくリラックスして、そのまま思考が停止した模様。
アホだ、σ(゚∀゚ )オレ
慌てて風呂場に戻るも、既に湯船のお湯は無し(;´Д`)
いつもの習慣で風呂上がりと同時に排出しちゃったんだよなぁ…
何やっているんだろう…もうガッカリだ!(苦笑
仕方が無いのでシャワーにて髪を洗うハメになる。
ホント二度手間、水の無駄(w
肩を落としながら髪を乾かし、遊びに来た鼬神様方々にドライヤー送風攻撃で遊ぶ(w

…しかしまぁ、
メンタル回復したかと思っていたが、ドウにも鬱っぽいのは抜けないらしい。
このまま月曜日に突入するのはカンベンして欲しいので、今夜も早めに休む。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63308758

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »