« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月 5日 (土)

Depression Rites : under normal condition

メンタル低調で文章も低調。
…いやまぁ、脳だって休みたいんだ(苦笑

22時半就寝、2時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
久々に中途覚醒少なめで熟睡感あったが、4時以降はボンヤリしていた。
疲労感は無かったので良しとする。

通常起床通常行動。
…とは言え、ドウにもメンタルダダ下がり(;´Д`)
思考はするが行動力が無くてイカンともならず。
ソレでも休日という開放感はあるので、朝っぱらからソファーで弛緩する。
ああ、慌ただしくないと言うコトが、凄く楽(w

日中。
ダウナーで、買い物予定を取り止め。
ただただグダグダ。
イツモの休日の様にオタクコンテンツをヌルく楽しみ怠惰に過ごす。
…緊張感はイらんから脳を弛ませておきたい(´ω`)

夕。
食欲無し。
そりゃそうだ、何もしておらんし(w
それゆえ何時でも食欲があると言うのはスゲーなぁと感じる。
「だがしかし」を見ていて駄菓子を食べる為に変な行動をするのか、
変な行動をしたからこそ駄菓子を食うのか? とアホな疑問に陥る(w
まぁ普通に生活して健康的ならば食欲は湧くモンだ。
ならば彼らの行動は正しいと言えるのかもしれない…
…で、正しく無いから食欲が無いと言えるオレには、ヘンタイ成分が足りないのか?(アホ

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63303118

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : under normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »