« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年3月 4日 (金)

Depression Rites : normal condition

中途覚醒で下痢。 …ソレはもう赤黒かった。 ソレはもう遺書書く勢いの絶望。
…で、とあることを気が付いた瞬間に寝落ちした(;´∀`)

23時就寝、2時覚醒、寝付けず、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
2時に目が覚めて水分補給。
そのまま布団に戻ったが、数分して下腹部に重い痛みがクる。
ああ、なんでこんな時に(;´Д`) とトイレへ脱兎。
思いっきり腹を下す事態(w
痛みが治まり、流そうとして排泄物をフと見たら、真っ赤!
と言うか血の色!
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
一気に目が覚めて、冷たい汗しか出ない。
慌てて布団に戻り、冷えた体温を取り戻そうと身体丸めるも、
悪い予感で頭がいっぱいになる。
…下痢で赤い色、腸の何処かで出血しているのか?
…ソレは何だ? 病気なのか? ガンなのか?
…ああ、やっぱりダメなのか、オレの人生これまでか  il||li _| ̄|○ il||li
で、
昨晩食べた物に赤い色の食物が無いことを思いだし、
さかのぼって昼食時にも麺定食だったから、コレまた赤色は皆無…
ダメだ、もうダメだー!
と明日の病院通いを考えた時に、何かが思考に降ってくる…
…えっと、
……なんだ、
………夕食後の飲んだヘパリーゼ錠剤の糖衣の色じゃねぇ?
……

ソレさえも消化出来ずに下したとすれば、合点がいく(w
ソコで急激に気が抜けてしまい、思考が水に流れていく様に寝落ちした。
いっそトイレで流れていった時に気が付いて欲しかったモノだが(苦笑

通常起床通常行動。
やや寝汗をかいて疲弊しつつ起床。
大過無く、鼬神様方々とワチャワチャしながら出勤を急ぐ。

仕事。
修理物件を集中的に行う。
…とは言え午前に予定外のことがアレコレ有ってバタバタ慌てる事態。
ソレでも気温が上がった午後からは比較的穏やかに作業が進み、
昨日まで入ってきた修理物件の9割5分をクリアーにした!\(^o^)/
残りは交換部品入手待ちなので積み物件ゼロと言ってもイイかと思う。
退勤直前に点検物件へ作業を移行出来たことは予想外の慎重で、スンゲク満足(w

帰宅。
玄関開けたら、白鼬神様のベルが出迎え。
Σ(゚д゚ マジビックリ!
…でも、聴覚の良さと、自分の行動パターンから予想していたのかもシレン。
時間帯としても日没後1時間程度となれば、耳を澄ませて待機していた可能性もある。
なんにせよ週末で疲労困憊した自分としては、滂沱するほど嬉しいこと( ;∀;)
…で、
感動して玄関へ踏み入れたその足の下にウンコがあったコトは気にしない(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63299008

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »