« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月 2日 (水)

Depression Rites : normal condition


22時半就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
2時の覚醒以降はドウにもグダグダ。
微睡み程度で意味不明な夢見たりと、熟睡感皆無(;´Д`)
4時頃には完全覚醒していたが関節各部が痛くてグッタリと伏せっているネガティブ…

通常起床通常行動。
キッチン立っていると黒鼬神様のチェロがやって来て上目遣いに見上げ、
「何しているの? 何して遊ぶの?」とクリクリお目々で私を見つめる。
ヽ(´▽`)/ ヨーシ! オレも一緒に遊ぶぞー!
と家事をしながら移動しつつ、ドッタンバッタンとワチャワチャ遊んだり(w
おかげで気分はポジティブ、身体の痛みと憂鬱感は完璧に消え去った。
…ホントにもう、薬飲むよりフェレットと生活した方が世界を明るく見えますよ!
猫は癒やされるだけだが、フェレットは元気になれる。
メンヘラよ、鼬を飼え!(w

仕事。
午前午後共に修理物件メインだったが、その内容は至ってシンプル。
1件はネジ山の損傷、もう1件は摺動部の齧り付き固着(アルミ合金部材)という物。
さらにもう1件は逆ネジの締めすぎ固着…(;´Д`)
不具合内容は明確なのだが、その修正がスンゲクメンドウで手間暇掛かるorz
…アノね。
1インチで32山のネジ山ガタガタにされても、
ネジ山修正するダイスなんていう特殊なモノは無いのよ!
一体ドウやって潰したのか?
修理作業者たるオレさえも、これに至った状況が想像出来ない(w
…で、
仕方が無いからネジの谷だけでも回復しようと思い、
刃の薄い目立てヤスリで地道に根気よくコリコリコリコリコリコリと削った次第(;´Д`)
おかげで、このヤスリ掛けだけで午前中が終わる。
……で、
こう言う時は、不思議と事態が集中するモンで、午後からも研磨研削。
一心不乱にヤスリとサンディングペーパーを用いる作業ばかり続いた…
………で、
とりあえず定時操業でメドをつけたが、肩腰膝の負担がハンパ無く疲弊。
職場退去地にドアの足元にある段差が乗り越えられずに突っ掛かかる始末。
脳の指令通りに足が上がらねぇ(w
ソレでも肩の痛みより、
膝の負担の方がマシだから体力的余裕は有るのかもシレン(吐血

帰宅。
帰着時に白鼬神様のベルがお出迎え。
ベル様曰く「帰ってきたのか! 待っていたぞ! よし遊べ!」(幻聴妄想
…イヤイヤ(;´Д`)
マジで廊下の壁に手をつかないと玄関段差で転びそうなほど疲れているんですが、
そう言うときに限って、期待に胸膨らませて嬉しそうに足元へすり寄ってくる!
ああ、もう、どうしよう!
…ソコで私は歩くことを諦め、玄関から五体投地の床クラゲで這う。
おかげで冬コートが毛だらけ埃だらけになったが、些細なコトよ(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63290595

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »