« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月30日 (水)

Depression Rites : normal condition

…今夕、今年に入って初めて室温<気温となった。
ちょっと急激な温度変化なモンで、外着のまま部屋に居ると風邪ひきそうな事態(;´Д`)

22時就寝、1時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨晩も睡魔強くて早めに寝る。
移動が面倒だったモンで、またもソファー寝(w
1時覚醒の水分補給後に寝る場所を布団へ切り替えた。
そのさいパジャマに着替えたのだが部屋着を脱ぎ散らかしてしまう。

通常起床通常行動。
布団から抜け出て顔でも洗うかと移動したら、
リビング床に脱ぎっぱなしのズボンがあり、チトだらしない感じ(;´Д`)
昨晩シンドかったのかなぁ…
と思いつつも片付ける為に裾を引っ張り上げたら、ずしりと抵抗あり。
ハテ?
と確かめてみたらズボンの中で鼬神様方々の2頭が丸まって寝ていた カワ(・∀・)イイ!!
袋状の物があって温かったから寝所にしてしまったのかもしれない。
引っ張り上げたら、転がり出てきたベルとチェロの迷惑顔( ´゚д゚`)エー
いやオレもズボンは着たいんだけど(苦笑
…このため暫くは上は部屋着、下はパジャマと言うチグハグな格好で行動する(w

出勤。
公園横電柱に巣を作ったカラスが、今朝は電線に留まっていた。
そのスグ傍にはもう1羽カラスがいてカップルの様子。
あらあらウフフ ( ^ω^ )ニコニコ 微笑ましいことで朝からホッコリ。

仕事。
年度末月末で事務と書類をメインに作業を進める。
午前は少し余裕が出来たのだが、
午後からはハードウェア作業も重なりバタバタする事態。
それと気温が一気に上がってきたモンで、コチラでも体力が削られていく…
退勤時は疲労で愚痴しか出てこねぇ(w

帰宅。
疲れからか肩凝りが倍増しに感じる。
膝関節もギシギシしているから何かしら調子が悪いのかもシレン。
ナンにせよ今夜も早めに寝るとするか…
鼬神様方々が「遊べ!(≧▽≦)」とせっついてくるけど、ホドホドでお願いします(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63417033

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »