« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月29日 (火)

Depression Rites : normal condition

「春眠暁を覚えず」では無いがその逆で、夜に眠くて仕方が無かったのが昨晩。
…だからと言って熟睡が長くなるワケでも無く、3時間後はグダグダズブズブ(;´Д`)

21時半就寝、1時覚醒、寝付けず、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
日曜日に引き続き、21時頃に睡魔がピーク。
抗うこと無く布団に潜り込んだ。
…しかし1時頃に覚醒。
水分補給後に布団に戻ったが左の鼻詰まりのせいで不快感増大。
熟睡が切れた後だったせいか、イライラもつのって違和感が不機嫌レベルへ到達。
そのまま1時間ほどムシャクシャした怒りで眠れずに過ごす。
その後、鼻通りが良くなってから緩やかに眠りに落ち込む状態。
…しかしながら浅い眠りのままなので、4時以降はほぼ目が覚めていた(;´Д`)

通常起床通常行動。
それなりに余裕が有ったので鼬神様方々とワチャワチャ楽しみながら家事をする。
洗い物している時に白鼬神様のベルがキッチンへよじ登ってきても気にしなくなった(w
ただ、コンロのヤカンはまだ熱いままなのでソチラ方面だけは注意する。
まぁベルの関心はシンク排水の先にある物音に興味があるらしい。

出勤。
通勤途中の出会うビーグル犬と飼い主だが、
なんだかビーグル犬相手への濃密な挨拶が日課になりつつあって不思議な事態。
飼い主様とは一言の挨拶程度なのだが、
ビーグル犬と私とでは毎回趣向を変えてアレコレ挨拶する間柄へ発展。
今朝は100m先からビーグル犬に見つめられたまま近寄っていく状況へ(w
…自分は何故か犬に好かれるんだよなぁ(苦笑
人類猫科と思っている自分であるが、猫には好かれないのは何故だろう?(w

仕事。
午前。
修理物件と1つ終えて、年度末の書類事務作業へ移る。
体力的には余裕が有るのだが、ドウにも肩凝ってシンドイ感じ。
午後。
遅れてきた今月最後の点検物件がやって来たので、コレがプライマリー。
それ以外にも「年度末だから…」といった状況が重なって、先の書類が捗らん(;´Д`)
残念ながら退勤時間までハードウェア作業にて手一杯になり、そのまま退勤となる。
…明日こそはドウにか纏め上げねばナルまいよ。

帰宅。
帰着。
体力的にはマシなのだが、メンタルがガタガタで一気に下落。
煩わしさが募って、現実的な人の姿とその音声に疲労を感じて隔絶したい気分。
…おかげでテレビのリモコンに触るのも嫌な感じに。
今夜も早めに寝るかもシレンなぁ(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63412815

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »