« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月27日 (日)

Depression Rites : normal condition

早朝の長く続いたサイレンはナンだったのか?
…気になるが、ネットの大手ニュース関連でも引っかからないので忘れることにする。

0時半就寝、3時覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
4時半頃に緊急車両のサイレンで目が覚める。
そこから30分も引っ切りなしに多種のサイレンが聞こえ続けた。
消防団の鐘も聞こえたから火事でも起きたかと思うも、シンドクて起き上がれず。
5時までなんだか騒々しかったので、 静かになった後の6時頃まで微睡んで過ごした。

遅めに起床、通常行動。
鼬神様方々のお世話の後にワチャワチャ遊ぶ。
洗濯物を干す時必ず集まってくるが、石けんの匂いが好きなんだろうか?

日中。
午前に録り溜めていた深夜アニメを消化し、BDも視聴。
GATEが妙にあっさりと終わっちゃったモンでこの1話だけ妙に軽い感じ。
もそっとドウにかナランかったんだろうか…
あとはコミックを読んだりネット徘徊したり。
何を思ったか「ウィッチクラフトワーク」のBDを見返してみたり。
…効果音や爆発音はこだわりがあって聞いるとすごく気持ちイインだよなぁ(w
午後。
何やら不調へ急降下(;´Д`)
重めの花粉症っぽい。
洟が出てクシャミ頻発、発熱があって膝関節が痛い。
もしかすると風邪が再発したか?
慌ててあれこれ薬を並べてザラザラと飲み込む(ゲップ
それから薬が効いてきたのか思考が鈍くて行動力無し。
1時間半ほど横たわったが、
なんだか身体が冷えこんで眠りについたような気分は無し。

夜。
ドウにか復調。
風呂入ったら一気に改善したので、やっぱり花粉症だったかと。
ただ胃の調子が悪くて食欲が無い。
このままでは体力的に明日へ差し支えるので、ユックリでも食べるようにする。
…グダグダ食いは太るんだけれどなぁ(苦笑

|

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63403908

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックとBD | トップページ | Depression Rites : normal condition »