« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

2016年3月26日 (土)

Depression Rites : normal condition


22時就寝、1時覚醒、3時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
昨日は不調だったので、夜に2時間程度行動してから速やかに寝る。
薬が効いたのかボンヤリした眠りになり、熟睡とは言えないがよく眠れた。

通常起床通常行動。
体調は戻り、ソンでもって空腹(;^ω^)
随分とエネルギー消費したなぁ、と言う実感がある。
一応胃の調子を考え、消化の良さそうな食事を心がけて、イツモより多めに摂る。
多めでは胃の負担にナルのでは? と思うが食欲には勝てなかった(w

午前。
自治関係の会合に出席。
年度末なせいか出席率悪し(;´Д`)
ソレはソレとして決めることは決めて、問題無く終了。
…何と言うか今後来るであろう高齢化社会の一端を垣間見たような。
こう言うコトに出席可能な人というのが減っていくのかもシレン(考え過ぎ?
午後。
買い物巡回。
遅めの昼食を摂ったら、一気に疲れが出てグダグダ。
オタ的行動も出来ずにソファーに突っ伏す。

夜。
乾燥が進んでいるのか右目目蓋のカサカサがシンドイ。
特に目尻の部分は割れてしまっている状況にて赤い色が目立つ。
やっぱりここまで頻繁だと皮膚の病気なのか?
ドウしたモンだか、と悩みつつ乾燥対策にワセリンを塗り込む。

|

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63399014

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : under normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミックとBD »