« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

2016年3月24日 (木)

Depression Rites : normal condition

朝昼と気温的にはダイジョーブと油断していたが、日没後の冷え込みが痛いほど。
…帰宅時になってから腰膝が痛み出すモンで自身のポンコツ差が身に染み見る(;´Д`)

23時就寝、0時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
23時の就寝時はソファー寝。
動くのシンドイほどに疲れがあったので着替えもせずに眠り込んだ。
でも1時半の覚醒時にパジャマに着替えて布団へ潜り込む。
…自由に寝返りが打てないのがチトしんどかった(w
さらに3時の覚醒では喉が渇き、キッチンでは水分補給をガブ飲みするほど。
それから通常起床通常行動。
この時にトイレに行ったが尿は少なくて、
深夜に飲んだ水分から差し引いた分は何処へ消えたのか? と便器見つつ悩む(w
まぁ、アレだ。 普通に考えれば汗となって布団へ染みこんだと(;´Д`)
花粉シーズンゆえに外干しするのは嫌なモンで、マジで布団乾燥機の購入を検討中。

仕事。
午前。
若干ながら遅れちる分もあるが、点検物件について昼までにメドが付く。
コレでようやく3月末、年度末を迎えられるというモノ。
少しホッとした気分だが、
見ないようにしている修理物件の積みコンテナは3段になるorz
午後。
ようやく修理物件着手。
不具合程度が軽微なモノから行おうと選んで作業をしたけれども、
不具合以外のメンドウ事があるモンで、コレに時間をとられる状況…
おかげで残業にてカバーする事態へ。

帰宅。
冷たい風が強く吹き、急激に冷えこむ。
寒いから花粉の飛散は少ないだろうとタカを括っていたが、
乾燥と風の方がより強く影響するようで、
日没後の帰宅電車でも目が痒くて涙がボロボロ出る始末。
さらには気圧の影響か膝腰が痛み出すモンで、まさに泣き面に蜂(´Д⊂ヽ
…とりあえず体調崩さぬよう今夜は暖まって早めに休みたい(願望

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63390775

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : under normal condition »