« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月23日 (水)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
通常起床通常行動。
4時までの覚醒は1度だけ。
疲労による熟睡もあって体力は回復したけれど、
メンタルがイマイチで朝からグダグダ(w
鼬神様方々はやたらに元気だったのだけれども、自分は動きが鈍いまま。
…寝ている間に活力を吸われたんじゃ無かろうか? (ヾノ・∀・`)ナイナイ

出勤。
あのビーグル犬と、鉢合わせ。
角を曲がろうとしたら、ちょうど真正面に彼(彼女?)が居た。
飼い主より先に出てきた模様。
…で、
せっかくだから撫で回させて頂く。 わんわんわふわふ▽・w・▽
飛び出たコトによる「すいません」との飼い主から言葉をもらうが、
「イツも挨拶していますので」という意味不明な返答をしてしまう。
…意味が解っているのは、σ(゚∀゚ )オレとビーグル君(ちゃん?)との間柄だけ(w
双方満足して立ち去ったが、たぶん飼い主の頭は?でイッパイだったのでは。

仕事。
…まだ点検物件に溺れている日々(;´Д`)
調整と点検以外のトコロでアレコレ工夫しているから、
作業の安易困難に関わらず時間が掛かる。
…工夫を必要とする状況と言うのは、設計で不備があると言うコト。
まぁ、設備機材は各企業ゴトにカスタマイズして最適化するべきだろうが、
今頃になってアレコレ弄ってみようとしている自分もアホなのかもシレン(苦笑
いずれにせよ自分が使いやすいなら、他人も使いやすいはずだべ?
一手間加えて、みんなニッコリ、を狙う(w

…とは言え今日は定時ディなので、
仕事は積んであるのだが、グズグズと定時退勤する。

帰宅。
この時間になって急激に目が痒くなってきた。
鼻炎の方は薬で対策しているが、目の方はドウにもナラン。
帰着してから目薬を滴下して幾分治まったが、
夜にかけて花粉が落ち着いて欲しいと願う。
…夕食の調理で、
換気扇回すと外気が入ってくるので、ドウしたモノか? とコンロ前で仁王立ち(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63386280

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »