« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月22日 (火)

Depression Rites : normal condition

先週金曜日の続きで仕事が捗らず。 よって引き続き今日も残業(;´Д`)
…そうして帰宅する空は朧月夜。 この月を見ることが出来ただけでも遅れた価値あり。

23時就寝、2時覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間弱。

朝。
春眠暁を覚えず、では無いが、
しっかりと寝たつもりでも今朝は眠気が残ってドウにも低調(;´Д`)
連休中に食べた肉類が少なかったのか、血と熱量が足りていない感じがする。
…とは言え、朝食でドウにするコトもしなかったが(w

出勤。
陸橋の途中に黒い手袋が落ちていた。
それが欄干の縁にあったモンで、まるで誰かがしがみついている様に見える。
…その真下を通って階段を上がったから、人など居ないことは解っているのだが、
それでも「何事か!」と驚いて立ち止まり、ドウするべきかと凝視してしまう(w

仕事。
金曜日の続きで点検物件に勤しむ。
集中して行っているはずなのだが、ドウにも捗らない。
…ちんまくてメンドウな修正が細々とあるんだよなぁ。
メインの点検よりもコッチの方に時間が掛かる始末。
年度末に向かい切羽詰まっているので残業にてカバーすることにした。
…正直、焼け石に水っぽかったが(苦笑

帰宅。
疲労感大。
シンドクてテレビ見る力が無い(;´Д`)
それでも無音では寂しい感じがするのでインターネット経由でFMラジオを流す。
…と言うか、ネット使わないとラジオも聞けン(建物と立地による電波遮蔽)とは、
不便なのか便利なのかさっぱりワカラン現代のラジオ事情(w
…しかしコレは災害で停電になった時、物凄く不便で心細いことになるなぁ…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63382425

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »