« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月21日 (月)

Depression Rites : normal condition

連休3日目はリラックスディと言うコトで何もせず。
…ホントのトコロは、昨日の片付けによる全身筋肉痛で動くのがシンドイ(;´Д`)

0時半就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間半。

朝。
グダグダと深夜まで過ごして遅めに就寝。
何となく面倒臭くてパジャマ無しのままで布団に入った。
…しかしながら3時過ぎ頃に妙に寒くて目が覚め、3時半頃にパジャマを着込むことに。
たったソレだけなんだけれども、これで身体が温まり身体伸ばして眠りについた。
ところが4時半頃、汗だくになって目が覚める(;´Д`)
この時期の微妙な温度変化は結構メンドイ(w

遅めに起床通常行動。
昨日と比べて今朝は冷えこんだ気がする。

日中。
1日中何もせずグダグダと怠惰。
何と言うか、昨日の片付けによる筋肉痛でアチコチ痛くて、外出する気力無し(;´Д`)
コミック入った段ボール箱5個2列、CD類を8個3列積み上げた結果かと。
…ソレでも腰だけは保護していたので無事なのだが、それ以外が痛い(w
まぁいいや、とオタクコンテンツを消化しながら飲んで喰って、今日が終了する。

夜。
床が見えるようになって広々としているPC部屋でネット見つつPC弄るが、
ドウにもこの広さに違和を感じてドウしようも無く落ち着かない(;´Д`)
綺麗で整理されているとこは良いのだが、何も無い空間が無駄と思ってしまう。
…ナンだろう?
この広さならばアレコレおいてソレコレの手作業出来そうとか、
何かプライベートな工作機械を設置してみたい欲求にかられる(w
旋盤欲しいなぁ、ミニ旋盤とかでも……しかし、宝の持ち腐れになりそうだ(;´∀`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63377275

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »