« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月20日 (日)

Depression Rites : normal condition

天気良かったが、部屋の片付けで外に出ること無く今日が終了。
PC部屋の床が積みコミックで鼬神様方々が通り抜ける程度の隙間程度になったモンで。

1時就寝、3時半覚醒、4時半覚醒、5時覚醒、6時起床。
睡眠時間、4時間。

朝。
昨晩は遅めに眠ったゆえに、今朝の起床も遅め。
…ただしナンで遅くまで起きていたのかサッパリ憶えていない(;´Д`)
別に飲みまくっていたワケでも無いんだけどなぁ…

朝→午前。
朝の行動に一段落付けて、早めに買い物記事作ろうかと思っていた。
それでコレまでのリビングに積み上げられたコミックの山を移動しようとしたが、
PC部屋のキャパが限界でもう床に積み上げられる隙間が無い。
…とりあえずPC前だけは座るだけの空間はあるのだが、
ソコへ至るまでの道が人間の足1本分、鼬の道のような塩梅(;´Д`)
コレはアカン…
そう痛感したので、やむにやまれず部屋の片付けと整理を朝の7時から開始した。

まぁ、ヤるコトと言えば要らないモノと要るモノを選別して、
平面展開していたコミック、雑誌、同人誌を段ボール箱へ詰め込み、
倉庫部屋へ積み上げるだけのコト。
容積的には大して変化無いはずなのだが、
立体的に収納することはやはり効率が良い。
…とは言えその前段階の倉庫部屋の片付けが先だったから、
よけいに時間が掛かったけどね(苦笑

午後。
…で、
作業が終わったのは14時前(;´Д`)
ぶっ続けで作業して、スンゴク疲れた。
それでもPC部屋の床が見えるようになったのは、何年ぶりのことだろうか(w
…たぶんチィーナさんの介護以降から積み上げていったから、そういうコトなのかと。
今にして思えば、ビフォーアフターの写真でも撮っておけば良かったと後悔。
そんで作業中に遊びに来ていた鼬神様方々は10時頃に眠りについて、
まっさらになったPC部屋の様子はまだ見ていない。
…フヒヒ、ナンと思うだろうか(w

夜。
ようやく遅れに遅れまくって買い物記事作成。
この時間になって鼬神様方々が遊びに来たが、
PC部屋の中を一周して、つまらなさそうにドアから出て行く(w
そりゃそうだ!
朝まではコミックとかカラーボックスの隙間とかに隠れるところいっぱいあって、
床に落ちているビニールやプラスチック製品をオモチャに出来ていたのに、
夜になったら何にも無くて真っさらで、隠れんぼもイタズラなど遊ぶ場所がねぇ。
とりあえずPC台の下、私の座る周辺には変化無いから、そこで遊ぶコトは出来ても、
やっぱり遊園地から公園にランク落ちになったガッカリ感は伝わってくる(w
…まぁきっと、
この状態もスグに変化するだろうから、それまでの辛抱かと(ダメダロ

|

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63372605

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミック等 | トップページ | Depression Rites : normal condition »