« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

2016年3月19日 (土)

Depression Rites : normal condition

今日のニュースによると名古屋で桜が開花したとか。
…買い物巡回中は見つからなかったけどなぁ、明日は自転車で探しにでも行ってみる?

22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時半覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
昨晩は疲労感によりそのままソファーに突っ伏す。
1時半に水分補給、3時に目が覚めた時に寝室布団に切り替え。
…1時半の時には鼬神様方々が白黒揃って布団で寝ていたからなぁ(w
それにしても雨が強く降ったワリには気温高くて、3時以降はパジャマ無しで寝てた。

通常起床通常行動。
起床直後の室温が19.5℃で驚く。
昨日の気温などもある上、夜に建物が冷えなかった模様。
ただし湿度高めで体感的にはヒンヤリしている感じに。

外の様子を見れば近所の小川が増水して、
普段は中央部の低いところだけの流れが、土手幅まで濁った水で溢れていた。
それでも残った茂みの影にカモとかが居るので、流れが強いのは中央部だけかも。
いずれにしろ生き物にとっては災難で困難極まりない(;´Д`)
上流の鯉とかは大丈夫だろうか…

午前。
買い物巡回へユルユル出かける。
この頃には雨が上がり、気温上昇、視界良好。
ウチから車出す前にカラスの鳴き声が四方八方から聞こえた。
…それが濁声だったり甲高かったりと個性があり「誰が呼んでいる?」と分かるほど。
何となくだが「雨止んだで、どっかいくべ」「んだ、んだ」「おれ腹減った」みたいな(w
まるで会話みたいで面白い。
ボンヤリ見ていたら高いところをカラスが2羽、西南方向へ飛び去っていく。
それを見終えてから自分の同じような方向へでかけた(w

午後。
遅めの昼食を摂り、グダグダと怠惰。
ヘッドフォンのヘッドパットを修繕する必要が有るのだが、気力上がらず(;´Д`)
メンタル落ち込んでボンヤリと過ごす。
夕方宅配便あり、ビール(インドの青鬼)到着ヽ(´▽`)/

夜。
ニュースで桜開花を知る。
それじゃココらヘンの近所もそろそろだなぁ…
明日は木曽川周辺にでも自転車でブラブラしてみようか…
しかし天気予報では花粉飛散が悲惨なコトに(w
…外に出たいが、花粉怖い、アレルギー怖い、目鼻の痒み怖い。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63367763

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | 今日までの買い物 コミック等 »