« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月17日 (木)

Depression Rites : normal condition

東北人的に犬山の今朝は4月中旬、昼は7月初旬と言った体感のトンデモ気温変化。
…子供の頃、気温22度あれば体育授業が屋外プールの水泳だった記憶がある(;´Д`)

22時半就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲労からか概ね熟睡。
3時頃から眠りが浅かった様な気がするが、覚醒を実感したのは4時以降で。

通常起床通常行動。
昨晩感じた左膝の痛みは今朝には解消して皆無。
アレはいったいナンだったのだろうか? と思うばかり(w
…やはり疲労は痛みの最大要因なんだろうなぁ。

仕事。
何やら春めいた感じで、仕事上もドタバタ感が最大。
予定外、想定外、例外など奇想天外が積み重なったが管轄外とも言えずに外せず終い。
退勤後に今日を思い出そうにも、記憶薄くてイカンともし難い(;´Д`)
取り合えず点検物件メインの仕事だったのだが、
脳味噌がイッパイイッパイでトコロテン状態にて、面倒ゴトは忘れることにした(苦笑

帰宅。
日中22℃まで上がったとか。
日が落ちても空気はまだ暖かい。
…と言うか、朝の出勤では防寒対策をしていた我が身としては、
この大幅な気温変化は体力的に大変厳しく、帰着後に床クラゲ(;´Д`)
それと大気の乾燥が厳しすぎて、右目の目尻が乾燥割れにより出血する状況…
涙が染みて痛痒いので、早く雨が降って地面と皮膚に潤いが欲しいトコロです(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63359150

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »