« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月16日 (水)

Depression Rites : normal condition

昨日バイスに右手母指球をぶつけて痛い目を見たのだが、今朝になり見事な痣に。
…ドウにも痣が出来やすい体質でイカンともし難い(;´Д`)

22時半就寝、1時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間半。

朝。
疲れていたはずなのだが覚醒多め(上記は時間確認した時だけ)
1時半以降は目が覚めるゴトに鼬神様方々が周辺に来ている状況。
その都度、引っ捕まえてモフり十分癒やされたので満足(w

通常起床通常行動。
寝る前に滋養強壮の薬を飲んだが、効いた感じがしない(;´Д`)
身体中が重くてメンタルも上がらず、グダグダと出勤準備をする。

仕事。
設備的な関係上、週末まで日中のスケジュールが変更。
おかげで作業がブツ切りになるのと、
移動時間が増えてしまう状況にて、忙しさに拍車が掛かる。
午前は修理物件をメインに作業を進めて、午後から点検物件開始。
…中途半端な時間に退席する必要があるモンで、ドウにも調子が狂う(;´Д`)
作業困難が少なかったワリには予想より作業数を進められずで、チト残念。

帰宅。
疲労感大、左膝が痛い。
色々余裕が無くて、スーパー等で買い物せずに真っ直ぐ帰着した。
…が、食事作るのがメンドウで、メンドウで、すんげくメンドウでorz
しまったなぁ、総菜ぐらい買ってくるんだった…もしくはコンビニ弁当、外食のほうが…
と言う事で、また外に出かけるハメになる二度手間の超ガッカリ感(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63354779

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »