« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月14日 (月)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、寝付けず、0時半覚醒、3時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、4時間程度。

朝。
昨晩眠くて寝たつもりが、鼻炎にて息苦しく眠るに寝られない。
洟は出ないが鼻奥が腫れて閉塞一歩手前。
呼吸をする度に乾いた空気が狭いところを抜けていく感覚があるモンで、どうにも不快。
洟が出ないから粘膜の保護が無く、腫れて敏感なところをヒューヒューと風が刺激する…
鼻で息が出来ないよりもシンドイかもシレン(;´Д`)
しばらく我慢して0時半に水分補給してから、ようやく眠りについた。
しかし3時頃に雨音で目が覚める(w

通常起床通常行動。
鼬神様方々が早速追い駆けっこをしていた。
何楽しいことやっているんだろう? と観察していたら、
先頭の白鼬神様のベルが私のパスケースを咥えて走り、
黒鼬神様のチェロが横取りしようと狙っている。
あはは、可愛いなぁ( ^ω^ )ニコニコ
てっ! 違ぇーよ!
オレの通勤定期と社員証が入ったパスだ! ヽ(;´Д`)ノヤメテー
…そして追い駆けっこに3頭目が加わる(w

仕事。
遅めに入ってきた点検物件のおかげで余裕無し。
バタバタと作業をするも、他の修理物件にて交換部品に関わる件で進展あり。
\(^o^)/バンザイ!
良かった、コレでこの子は生き返る(´Д⊂ヽ
ウチの職場は極希にこう言う喜びもあるからなぁ…

帰宅。
天候の変動のせいか、どうにも身体中がギスギスする。
おかげでイツも以上に肩凝りがシンドイ(;´Д`)
何となく疲労感まで倍増しなモンで、今夜は早めに休むとする。

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63345541

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »