« 今日までの買い物 コミックと書籍類 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年3月13日 (日)

Depression Rites : normal condition

周辺各所で祭り多数で賑わっている様だが、自分は蟄居引き籠もりと決め込む。
…せめて日曜日はグッタリと沈殿する様に休みたい(;´∀`)

23時就寝、寝付けず、0時半起床、2時就寝、4時覚醒、5時覚醒。
睡眠時間、3時間半。

朝。
昨晩23時には眠気があったが、どうにも寝付けず。
仕方が無いので0時半に起床し、軽食を摘まみつつ読書してグダグダ。
2時頃に満足したのか睡魔が来て就寝。
…しかしながら朝の起床は習慣的なモノでイツモの様に布団から出る。

通常起床通常行動。
体力的の問題無く、眠気も無し。
ただしメンタルダウンでダウナー。

日中。
各所でお祭りがあり賑わっている様だが、蟄居引き籠もり。
メンタルのに活力が無く、とにかく手足伸ばして休んでいたい欲求が強い。
洗濯物は部屋干しにて窓を開けず。
湿度は60%を超えなかったから空調対策はしなかった。
…しかしながら昼過ぎから洟が出はじめて止まらない。
たぶん昼食時に火を使っていた時の換気扇で花粉が入り込んだ模様(;´Д`)
仕方が無いコトとは言え、チトしんどい。
ティッシュの量は大したコトが無かったけれども、次第に頭痛までしてくる。
…結局耐えきれず鼻炎薬と頭痛薬を投入する。
その状態でしばし過ごしたが、
今度は薬によるものか胃の調子が悪くなり、胃薬を飲む事態にorz

夜。
眠気がこの時間になってから急にクる。
寝不足の影響かと思うが、たぶん鼻炎薬の副作用の様な気がする。
体力的に問題無いので、
この時間はマッタリとコミック読みたかったのだが、どうすることやら(w

|

« 今日までの買い物 コミックと書籍類 | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63340965

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« 今日までの買い物 コミックと書籍類 | トップページ | Depression Rites : normal condition »