« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月21日 (日)

今日までの買い物 色々

…コミック少なめでボチボチ。
ソレより今日サッカー観戦で使うつもりで購入したベンチコート、出番無しでドウしよう…

Xz1p2201771

コミック。

ピーチボーイリバーサイド 1巻 (原作:クール教信者 漫画:ヨハネ)
PumpkinScissors 20巻 (岩永亮太郎)

一言。
「ピーチボーイ」
原作も漫画。
検索かけて読んでみれば「ああなるほど」と思うに至れるハズ(w
話しの筋はほぼ同じだが、
再構成して読みやすい様に分かりやすい様にしているのがミソ。
ソレとクール教信者っぽい絵柄から滲み出るコメディ色は薄いので、緊張感が増す。
…これは良いリメーク版! もしかすると原作読まずに次巻を待った方がイイかも?(w
「PumpkinScissors」
おっかない伍長が戻ってきた!
機械の様に痛みと感情を捨てて淡々と破壊し、殺す。
味方も怖じ気づく、戦車乗りの死神…
戦況もさることながら、
彼は人として救われるのだろうか? と言うトコロで次巻。

Xz1p2201772

雑誌。

BIRDER 2016.03

一言。
野鳥が減少している記事からの流れで、マナーの話しが続く。
少なくともそう言う人達の在り方にも減少の原因があるよ、とのコトか。
しかし減少を食い止めても、増加に至らないのが残念なことか。
環境の変化だけは人間が減少せんと止まらんしなぁ…

Xz1p2201773

BD。

モンスター娘のいる日常 6巻 初回限定生産版

一言。
1期ラスト巻(2期を希望してw
見所は12話で無駄にグリグリ動いて、無駄に爆発して、アニメーター頑張りすぎ! 
とエロコメにはモッタイナイ作画なトコロ。
得意なことを楽しんで描いているんだろうなぁ、と想像する(w
ソレと11話でゾンビ娘、ゾンビーナーのオッパイが取れる描写があるのだが、
アレの裏側とか、胸の露出部とかグロ系はドウなっているんだろうと興味津々(ヘンタイ!
…そう言った意味でも彼氏君、スーパースゲーと思う(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

アニメ・コミック」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

買い物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63244343

この記事へのトラックバック一覧です: 今日までの買い物 色々:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »