« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月 1日 (月)

Depression Rites : normal condition

通常手順で分解しようとしたのだが、ナットが緩まずにボディが壊れる。
…退勤間際の作業だったので、帰宅時の気の重さったら劣化ウラン入り鉄下駄なみ(w

23時就寝、2時覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
昨晩は寝付きが悪かったが眠り自体には十分満足。
とりあえずイツモのように気分良く4時に目が覚めた(え
後は5時まで微睡みつつグダグダ。
既に行動を開始していた黒鼬神様のチェロにチョッカイかけては気怠い早朝を過ごす。

通常起床通常行動。
出勤準備に手間取り、目蓋の乾燥対策を怠る。
おかげで外に出てから涙の塩分が目蓋に染みて、スンゲク痛痒い(;´Д`)

仕事。
午前。
月初めの書類関連を経て作業開始。
とりあえず作業量の谷に有るモンで、ユルユルと作業を進める。
ただし何故だか体温が上がらず、ドウにも指先だけが冷たくて、
細かい作業は捗らずに少し不満が残る。
午後。
後半に入ってきた修理物件で分解作業を行ったところ、
ナットの齧り付きがあったようで、目一杯の力で緩ませようとしたら、
とある理由でボディ側の方が先に損傷し、回復不能な破損に至る  il||li _| ̄|○ il||li
…手順は間違っていないのだが、結果が全て。
(´;ω;`)ウウ…
自分の行為が原因となれば、
ベコン! と一斗缶が凹むような音が胸から聞こえる始末…
代替の部品も無いモンで、落ち込むこと必死。
…スグに先方に連絡を取り、ドウするか判断を仰ぐところで今日が終了。

明日朝一で各方面へ頼み込みに行かねば…
この時ばかりは機械の神様に祈る次第で。

帰宅。
帰着して、外は外、ウチはウチ、と気分を切り替える。
とりあえず身体を伸ばし、風呂に入って落ち着く。
身体と脳味噌から今日の疲労が湯船の方へ流れ出していくのを幻視して、
ああ~、と湯気の中へ立ち消えるように溜息を吐き出す。
ようやく思考が空っぽになったところで、
ブワッと失敗した時の手の感触がよみがえる(;´Д`)
ドウにも筋肉の記憶は消えない模様。
うん、ダメだわ。
今夜はメンタルダメダメなまま寝ることになりそうデス(w

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63152327

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »