« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月10日 (水)

Depression Rites : normal condition

今日の作業で修理不能判定が2件立て続け、コンなの初めてだ! クヤシイ( ゚皿゚)キーッ!!
そのうち1件は特殊ツールが必要なモンで、悔しいから明日はツール作ったる!

22時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、6時間。

朝。
鬱っぽいまま昨晩は就寝。
それでもまぁ腐らずに眠れたとは思う。
…疲労って睡眠の第一条件だわ(;´∀`)
まぁ、鼬神様方々(ベル、チェロ)に布団を占拠されたから、
朝までソファー寝だったという条件を差し引いても、その眠りには満足(苦笑

通常起床通常行動。
脳的に食欲無いのだが、胃的に空腹過ぎて胃酸過多のキリキリ胃痛(;´Д`)
胃薬飲みつつ、スープとヨーグルトで朝食を済ませた。
メンタルのせいか食欲中枢がヘンだ。

通勤。
未明に雪が降り、冷え込んだ模様で車の一部が白く、歩道のタイルが氷結。
チョット急い走ったりすると、踏ん張った靴の裏が抵抗無くツルンとスッ転ぶ状態(w
正直、歩道のタイルは全て引っ剥がしてスリップ防止用舗装に替えて欲しい。
…いや、私は転んでいませんよ?(w

仕事。
修理物件をメインに1日ミッチリと作業。
午前中はまだマシだったが、
午後から行った大物物件が二進も三進も行かず、胃痛(;´Д`)
1件は左ネジ部品の焼き付き固着。
ウンともスンとも動かずに工具の方が舐めてしまう始末orz
この手は工夫のしようも無く、破壊をもって分解するしか無い。
…残念ながらソコまでの判断はできないので、次の判断を仰ぐことに。
2件目は分解可能だが、特殊ツールが2つ必要。
不具合も特定出来て、ココを外せばドウにかなるという予測は立つのだが、
それを外す為の特殊ツールが無いから手の下しようが無い。
退勤時間後にドウするかと検討して、
特殊ツールの1つを作ればナンとかなるんじゃ無かろうか?
と思ったところで今日が終了。
…ナンにせよ現状で修理不能が2件も出る事態となり、心底悔しく思う( ゚皿゚)キーッ!!

帰宅。
天気予報で「明日は良い天気でしょう!」とニッコニコで告げていた。
クヤシイ( ゚皿゚)キーッ!!
明日も通常出勤だっちゅうの!
出勤時の休祝日ダイヤに注意せねば…

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63192229

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »