« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

2016年2月 9日 (火)

Depression Rites : normal condition


23時就寝、1時半覚醒、4時覚醒、5時起床。
睡眠時間、5時間。

朝。
何故だか分からないが4時前ぐらいから妙に身体が冷える。
布団に包まっていないとかなりシンドイ。
体調崩す前兆か? と焦るが、自覚症状は寒いだけで問題無し。
今朝は特別冷えるのだろうと、考えることを諦める(苦笑

通常起床通常行動。
念のため体温計測したら35.4℃。
チト何時もより低い気がしないでも無い(;´Д`)
…いずれにせよ着込んで出勤準備。

仕事。
通勤時は雨降っていなかったが、始業前から雨が降り始める。
天気予報では「一時的に」と言っていた気がするが、
雲行きを見れば外れても仕方が無いのかも。
…そもそも愛知県と岐阜県で予報がガラッと違っていたし…
まぁこう言う時は仕方が無い(w
午前に点検物件が大詰め、ドウにか頑張って2月前期分を〆た。
今月は少ない方だからまだマシなんだけれどなぁ。
午後、溜めに溜めてた修理物件を着手。
それ以上に人の出入りが多くて、物の出入りも多くソチラに労力をとられる。
思ったほどハードウェアの仕事が進まずで、イマイチな気分のまま退勤となる。

帰宅。
帰着。
仕事で一区切り付いたせいか気が抜けてしまいグッタリ、バーンアウト。
火が消えたら蝋も固まり、ただ冷たく棒立ちになる。
風で倒れば折れ、踏まれば砕ける。
…一度でも火が点いた分だけマシなんだろうと、ボンヤリ天井を見上げる夜。
メンタルダウナー(;´Д`)

|

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »

日常」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/536470/63187797

この記事へのトラックバック一覧です: Depression Rites : normal condition:

« Depression Rites : normal condition | トップページ | Depression Rites : normal condition »